伊月雛のボード

伊月雛のプロフィール | 発言 (伊月雛の最後の書き込み: 「そうですか、有難うご...」 @ [2015年8月3日 12時] )
伊月雛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

伊月氏、TwitterのIDの掲載は禁止ってことご存じですか?

霜崎@ (プロフ) [2015年9月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

占いツクのルールまとめてみたから来ました。私はこみゅ~でチャットをしたいけど、相手がこれないというのの解決策をコメント欄以外では相手が来れないのでコメント欄で探しているんです。掲示板でも聞いてますよ。そういうのもやっぱり違反になるんですか?

璃香子@今まで有難う御座いました (プロフ) [2015年6月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

例えば「●●したら良いと思いますって掲示板にあったよ。試して、どうだったか教えて♪」「駄目だった、、、。また探すね。」とかなんですが、、、

璃香子@今まで有難う御座いました (プロフ) [2015年6月20日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

違反にはなりませんよ。
ただ、「ねえねえ○○の作品面白かった!」「そう?ありがとう。」「あ、そうそう、●●の人の作品なんだけど・・・。」と作品以外の話をしたら違反となります。

伊月雛 (プロフ) [2015年7月29日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

教えていただきありがとうございます!

璃香子@今まで有難う御座いました (プロフ) [2015年7月29日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お力になれば幸いです。
お返事大変遅くなりましたこと、申し訳ありません。

伊月雛 (プロフ) [2015年7月31日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!水仲由良音です!
友達申請させていただきました…!
迷惑じゃなければ よろしくお願いします(^^)

水仲由良音 (プロフ) [2015年6月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、おkです!

伊月雛 (プロフ) [2015年7月29日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
伊月雛さんの作品で 今、
『紫色のライラック』が 好きです!
更新、楽しみにしてます!

水仲由良音 (プロフ) [2015年7月29日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか?
無事完結もして、嬉しいです。
これからもお願いします。

伊月雛 (プロフ) [2015年7月31日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメントを閉じられているようなので、こちらに失礼します。

茶そば (プロフ) [2015年5月6日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

18フラグの作品を書かれているようですが、ルールには18歳未満は書いてはいけない・削除対象となる。とあるはずです。
作者さまは未成年ですよね。
ルールについてのホムペもあるのですから、まずはフラグつきのものの削除をなさるか、フラグなしの作品に書き直すかした方がよろしいかと思います。
また、裏切り作品は、裏切りフラグがあると思うので付けると余計な軋轢を生まずにすみますよ。
長文となり申し訳ありまませんが、ご検討をお願いします。

茶そば (プロフ) [2015年5月6日 13時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

申し訳ありません。
黒バス等の同姓愛ものは消させていただきますが、
「占いツクールのルールまとめてみた」という作品のほうは、どうか目をつむっていただきたいところです。(R18という言葉のみなので)
裏切りのほうですが、よくない言葉でいいますと、他作のように激しい裏切りではございません。
ただ、主人公が”裏切られてしまった”という感情を書きあらわしたかっただけなので、裏切りという言葉を消させていただきます。

伊月雛 (プロフ) [2015年5月6日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご検討いただきありがとうございます。
作品づくりは大変なことと推察しますが、これからも頑張ってください。

茶そば (プロフ) [2015年5月6日 14時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

作品の方、コメントが出来ないようなのでボードに書かせて頂きます。
R18フラグなのですが、男主でもノーマルラブ、卑猥な表現、アブノーマルな内容でなければフラグを立てる必要は有りませんよ。
あの文ですと、占いツクールで男主の健全な異性愛を書いている人までもフラグを立てなければいけない、と捉えてしまう方も多いと思います。
ランキングに乗るということは大勢の目にも留まるということなので、訂正をお願い申し上げます。
長文失礼いたしました。

蓮池の猫 (プロフ) [2015年5月6日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!
有難うございます。

伊月雛 (プロフ) [2015年5月6日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請させていただきました。
菜摘と申す者です。
よろしければお願いします

菜摘 (プロフ) [2015年4月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え、よ、宜しくお願いします・・・?(硬いの苦手)

伊月雛 (プロフ) [2015年4月27日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、よろしく〜〜♪

菜摘 (プロフ) [2015年4月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宜しくお願いします!

伊月雛 (プロフ) [2015年4月28日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悲報:好きな人ととても離れた。
悲報:きもい奴とまた一緒。
悲報:詰んだ。
これ、どうすればいい。

伊月雛 (プロフ) [2015年4月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ!
いきなりすみません汗 amebaから来ました!!
amebaでもらいむっていうHNでやってます!
ピグ友一覧見てたら伊月雛サンのひとことに占いツクール作者と見てぶっとんで来ました!!←
私は最近始めたばかりですが、よければ友達になってくれませんか?m(_ _)m
長々とスミマセン(T_T)

らいむ@執筆停止中 (プロフ) [2015年3月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はいよー

らいむ@執筆停止中 (プロフ) [2015年4月6日 13時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へい!ww

伊月雛 (プロフ) [2015年4月7日 11時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どしたの??いきなり落ちてびびったぞ←

らいむ@執筆停止中 (プロフ) [2015年4月7日 16時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね、パソコンぶち切れたwwwwwwww
らいむに、「親友だよ!」ってうとうとしたら、間違って電源キーボードうっちゃって、消えた((
あ、たぶんもうこここないと思うから、ついったーのほうでお願いです!

伊月雛 (プロフ) [2015年4月8日 15時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけー!

らいむ@執筆停止中 (プロフ) [2015年4月8日 16時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私でよかったら、合作したいです!

咲月アリス (プロフ) [2015年3月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかった!!・・・なんだけど、電話番号入力したら書き込め禁止のワードですってでてきた・・・。
リオナちゃんのメルアド教えてください!

伊月雛 (プロフ) [2015年3月19日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

送ったんだけど、届いた?
消しといたほうがいいかも!

伊月雛 (プロフ) [2015年3月19日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、こっちのほうで消させてもらいました!

伊月雛 (プロフ) [2015年3月19日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://ha10.net/test/write.cgi/yy/1426757140/l3
にアクセスしてもらえますか?

伊月雛 (プロフ) [2015年3月19日 18時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

葉っぱ天国→交流→リオナちゃんと伊月雛のスレ!!
っていう順番です~

伊月雛 (プロフ) [2015年3月19日 18時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日は参観日。
家の人への感謝・・・。
はははははは((

伊月雛 (プロフ) [2015年2月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU