kakimokuloveのボード

kakimokuloveのプロフィール | 発言 (kakimokuloveの最後の書き込み: 「次世代ネットレッド?...」 @kakimokuloveのボード [2018年9月30日 12時] )

メッセージ一覧

国際デザイナー眼鏡ブランドのフロンツ大中華地区初の旗艦店
デザイン感たっぷりの眼鏡を手に入れて、高いように見えますが、実際の価格は親民で、あなたはどのくらいのブランドを選ぶことができますか?飽きたデザインを振り切って、やっと新しい商品が来てほしい!
8.19日、国際デザイナーの眼鏡ブランドのフロートは上海で初の旗艦店を開設し、「ファッションブランドの集地」香港広場に1階を作って、コード、Apple、GIT、スティーバーなどのみんながおなじみのブランドとして隣人としている。
フロートの第1家の店は設計の上で未来の感じの元素を採用しています:酸化鉄、セメント、大理石、糸のステンレス、全体の空間に時間のトンネルに溶け込んで、あなたを1つの未来の科学技術感の空間に持っていく中で、そのほか、その親民の価格とパイプ家式のサービスは更に消費者がとても満足していて、店の中に専門のがありますスタイリストは、顔と服装に合わせて新しいイメージを作ります。
Insでは、各大ブロガーのスターが大好きです。
フランス、日本、欧米など世界各地からの若者のトップのトレンドデザイナーが集まっている。そのため、彼らの設計した眼鏡は世界各地のファッション要素を持っている。そして、それぞれの眼鏡は音楽をモチーフにして、歌の名をつけて命名しました。このブランドの理念は、ファッションの前に立っている若者にとっては非常に意味があり、あなたの好きな曲もあなたの好きなメガネなのかもしれません。
実は北米、フロートはとっくにinsの上で風靡して、各大ファッションのブロガー、スター、ネットの赤い争いを購入して身につけて、po図にins。カナダでは、フロンテルは主に潮札店や買い手店に登場している。多くのスターは海外で先にフロートを知っている。もちろん、フロートデザイナーがデザインしたメガネ、本当におしゃれ!今のファッション、一番気になるのは何ですか?新金、彼らの家の“頭”はずっと変わっていて、流行の精が追求する独特、潮流、面白い、若い。フロート、すべてあります!
フロートスター
覇道総裁の張若確率、酸素の美人張危機感、人気歌手のディマ希、鬼馬の精霊の編松恵、有名な司会の孫勇勇、多棲アイドルの炎亜繊維、覇気四爺の覚書などがあります。
現在、フロートブランドは、大中華圏初の旗艦店の開幕で、多くの人々に愛されていると信じて、もっと多くの人に知り合いになって、あなたの生活に明るい色を添えると信じています。

kakimokulove (プロフ) [2018年9月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU