らあるのボード

らあるのプロフィール | 発言 (らあるの最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @らあるのボード [2021年1月16日 17時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します、蒼葉という者です。
購買のお兄さんの作品を読んで、合作をしたいという発言を見つけたので……
僕でよければしたいなと思ったのですが……
拒否るなら拒否ってもらって大丈夫です!突然すみませんでした(汗)

蒼葉♚ (プロフ) [2017年11月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えええええ、ほんと遅れて申し訳ございません!!!!!!(;_;)(;_;)(;_;)
2年…2年も気づかず…何してんだ私(;_;)
こちらこそお願いします!と言いたいのですが、今年大学受験で時間があまりなくて…。
本当に待たせておいて烏滸がましいのですが、こちらから進路が決まったらお知らせする形でも大丈夫でしょうか…?
断って頂いても大丈夫ですので、お返事お待ちしておりますね(_ _)

らある (プロフ) [2019年8月17日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おわ………僕の方こそ返信遅れてしまってすみません…!
大学受験ですか……!センターの方ですかね…?お疲れ様でした!
僕も今年受験がありまして、まだ時間があまり取れない状態なのと、占ツクから離れていた期間が長かった為更新が不定期になってしまう可能性もあるのですが………

蒼葉♚ (プロフ) [2020年1月25日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

またとんでもなく返事が遅れてしまって申し訳ございません…!!!(;;)
ありがとうございます…!!、
無事合格して戻って参りました!
そうなのですね…!こちらは青葉さんが無事終わるまでお待ちしますので、勉強の方を頑張ってください(^^)!
大学がコロナの影響でオンラインになったのでいつでもという訳では無いですが比較的時間はあるのでお互い都合が良い時に合作お願いします(*_ _)

らある (プロフ) [2020年4月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU