いみごろのボード

いみごろのプロフィール | 発言 (いみごろの最後の書き込み: 「了解しました、ありが...」 @朝宮藍良@スランプ中のボード [2023年9月15日 14時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。こっちを向いて、にてトウヤで参加の肉肉丸です。
お時間あるときでよろしいので関係についてのお話をさせてもらえると嬉しいです。私的には、裏の顔を見せあえる親友、という感じなのですが…。
いみごろさんは、何か希望ありますかね…?

肉肉丸 (プロフ) [2023年8月22日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざ来てもらったのに、返信が遅くなってすみません。
なるほど………いいですね。
特に希望などはないです。

いみごろ (プロフ) [2023年8月22日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

では、呼び方は、トウヤ⇄ナズナ、で、よろしいですかね…?

肉肉丸 (プロフ) [2023年8月22日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です。
出会った経緯等は決めますか?

いみごろ (プロフ) [2023年8月22日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい、よろしくお願いします…!私的には、トウヤの母とナズナさんの母が友人で、出会い、結果的に裏の顔を見せあえる親友になった、みたいなのを想像しているのですが、いみごろさんは希望ありますか?

肉肉丸 (プロフ) [2023年8月22日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってすみません、なるほど……確かにナズナの家はお金持ちなので、他の家とも面識がありそうですよね…
特にはないので、それで大丈夫です!
実はナズナは過去に抜け出そうとしてから大体は家にいることを強制されてますが、そこに会いに行く?とかでokですかね?
わかりにくくてすみません。

いみごろ (プロフ) [2023年8月22日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね…!全然大丈夫です!
これで決定でよろしいですか?

肉肉丸 (プロフ) [2023年8月22日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました、大丈夫です!
あとは呼び方とかですかね…?

いみごろ (プロフ) [2023年8月22日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方は、トウヤ⇄ナズナ、みたいな感じでよろしいでしょうか…?

肉肉丸 (プロフ) [2023年8月22日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、遅れました…
大丈夫です!

いみごろ (プロフ) [2023年8月23日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!CSに記載しておきますね…!そちらの方も記載よろしくお願いします!

肉肉丸 (プロフ) [2023年8月23日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU