かほぺち@マイボード見てねのボード

かほぺち@マイボード見てねのプロフィール | 発言 (かほぺち@マイボード見てねの最後の書き込み: 「学校卒業間近やのに ...」 @かほぺち@マイボード見てねのボード [2015年3月10日 22時] )
かほぺち@マイボード見てねのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

学校卒業間近やのに
なんも悲しくない
でも少し愛しい
沙里奈が卒業式で泣くんじゃないかな?とか、言い合いならんのかな?とか
後輩になんていうて卒業後迎えようかな?とか。沙里奈が泣いたらほなもなきそ
みゆうは毎回会えるけど
皆とはもう会いにくくなるもんなー
あんまいわんけど
沙里奈はガチで好きやったよん
ゆいもおもしろて可愛くてすきやしな
ていうかみんな好き!
悲しくはないけど
笑って卒業したい!
いままでありがとう!ゆい!さりな!
二人ともlineしてないから
ここでゆうわな!
みてるかわ、わからんけど
うちは二人のことだいすきやからな!

かほぺち@マイボード見てね (プロフ) [2015年3月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU