ジュピリ@運動音痴世界選手権堂々第一位のボード

ジュピリ@運動音痴世界選手権堂々第一位のプロフィール | 発言 (ジュピリ@運動音痴世界選手権堂々第一位の最後の書き込み: 「うん、またね!」 @ジュピリ@運動音痴世界選手権堂々第一位のボード [2014年7月30日 0時] )
ジュピリ@運動音痴世界選手権堂々第一位のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ジュピリさーん!!
奏斗を絞りに行きましょうや....(黒笑

日向ヒロ (プロフ) [2013年8月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おうヒロさんw
おk←
ふふふ…(黒笑
あ、ちなみにどうやって…?

ジュピリ@運動音痴世界選手権堂々第一位 (プロフ) [2013年8月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっとですねー...
ボードに殴り書きとか((

日向ヒロ (プロフ) [2013年8月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せんせー!どういやってボードに行くんですk(((
…すみません(´;ω;`)

ジュピリ@運動音痴世界選手権堂々第一位 (プロフ) [2013年8月25日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
ちょっと書き込んできますw

ジュピリ@運動音痴世界選手権堂々第一位 (プロフ) [2013年8月26日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www

日向ヒロ (プロフ) [2013年8月26日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リク品完成しました

なんか色々可笑しいんですけど、すみません下手で!

(プロフ) [2013年6月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見ました!
ほんっっっとうにありがとうございました!!
エネも貴音も両方書いていただいて…!
下手だなんてとんでもない!!
あのすばらしい絵が下手と評価されたら、私の絵はどうなるんですか!
下手以下ですよ!?ゴミクズ以下ですよ!?
あ、それとですね、コメント欄にも書いたんですけど、
我が家の家宝にします((

ジュピリ@運動音痴世界選手権堂々第一位 (プロフ) [2013年6月16日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

家宝www

あ、ありがとうございます←

(プロフ) [2013年6月16日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

廻世でーす。
話が合ったので、友達になってくれると嬉しいです!

廻世 (プロフ) [2013年5月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、モモが抜けてました!←
うわ、モモごめんね。
別に衣装が間違ってたから記憶の彼方へ押しやったんじゃないからね!←

ジュピリ@運動音痴世界選手権堂々第一位 (プロフ) [2014年3月2日 1時] 225番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりですwこっちこそレス遅れてすいません。
いやいやw心広くないですよw友人がコメントしてくれるってだけで僕はもう嬉しいんですからそのぐらい別に大丈夫ですよ。
ですねwwぶち猫のぶちが可愛いの!?ってww
その二人有名ですしねw
甲斐田さんはもうひとりの方なら聞き覚ええるんですけどねw立花さんはあかしあかしやあやかしのの由の声の人ですよねw
ですねー。僕はアヤノちゃんが一番気になるw
僕もです(`・ω・´)←
生きがいができると人生は早く感じるんですよ多分←
面白いツンデレww←

廻世 (プロフ) [2014年3月4日 7時] 226番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうもお久しぶりです。
まさかの四か月ぶりです。
もう覚えてないかもしれないんですけど、ジュピリです。
久しぶりに出てきて急にあれなんですけど、このたび私、私情により退会することになりました。
まぁもう二~三日は居ると思うんですけどね。
今までの会話を見直すと、廻絵さんには本当に迷惑ばかりかけてしまいました。
私、会話が苦手でしょーもない事ばっかり言ってました、すみませんw
退会すると言っても名前変えて多分戻ってくるので、もしまた会えたら、もう一度、ぜひとも友達になってほしいです。
廻絵さんに「友人」って言って(?)もらえた時、私凄く嬉しかったです。
今まで本当にご迷惑をおかけしました。
色々とありがとうございました。

ジュピリ@運動音痴世界選手権堂々第一位 (プロフ) [2014年7月28日 19時] 227番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
もちろん、覚えてるよ!
そっか、寂しくなりますね…。
いやいや!迷惑なんかじゃないですよ!かなり楽しかったですよ!
大丈夫ですよw
はい、僕もまた会えたその時は友達になりたいです。
嬉しいと思っていただけて、僕も嬉しいですよ。
僕もいろいろ迷惑かけて、ごめんなさい。
こちらこそありがとうございました。
またね?

廻世 (プロフ) [2014年7月29日 15時] 228番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、またね!

ジュピリ@運動音痴世界選手権堂々第一位 (プロフ) [2014年7月30日 0時] 229番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU