Kagariのボード

Kagariのプロフィール | 発言 (Kagariの最後の書き込み: 「またまた遅くなってご...」 @Kagariのボード [2018年4月24日 7時] )

メッセージ一覧

遅くなってすみません…。
ホムペにコメントさせていただいた椿です!
良かったらお友達宜しくお願いします…!!!

椿 (プロフ) [2018年3月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

気にしてないですよ〜。
友達申請させて頂きました。
こちらこそ改めて、よろしくお願いします!!
呼びタメ大歓迎ですので、ドスキーさんとかについていっぱい話せたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯

Kagari (プロフ) [2018年3月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

承認します!
私も呼びタメ歓迎なので!(´▽`*)
はい!ドストさんについて語りましょう!

椿 (プロフ) [2018年3月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
早速だけど、文ストの映画観た??
ドスキーさん見た瞬間、あまりの麗しさに語彙力爆発しちゃったよ・・・

Kagari (プロフ) [2018年3月21日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

観たよ!!
ドストさん、美しいよね、ほんと…!(吐血)
でも異能力についてはまだよく分かんなかった…

椿 (プロフ) [2018年3月21日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それな(禿同)
異能力「罪と罰(仮)」・・・もう名前のセンスから美しいよ・・・!
美しいといえば、ドスキーさんの目がね・・・もう・・・ホントに・・・(昇天)
漫画のハイライトの入ってない目も好きなんだけども!どうか分かってくれ・・・!!

Kagari (プロフ) [2018年3月22日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

同士がいたああああああ(((
ヤバイんだけど、kagariの話が分かりすぎて…!!
目フェチの私には堪らない目の色ですよ、ほんと…

椿 (プロフ) [2018年3月22日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

え、え、マジ?!え、分かってくれる?!!ちょ、椿いぃぃぃぃ(((
わかりみ過ぎて禿げそう・・・。
いやね?他の子の目も綺麗なんだけどね、やっぱドスキーさんがダントツなんだよね・・・。
何だろうねあれ。嫁フィルターがかかってないにしてもやっぱ一番だよね。闇に生きるドスキーさんに魅せられてる・・・っていうのかな?・・・ダメだ語彙力が来い・・・!!!長文ごめんね。

Kagari (プロフ) [2018年3月23日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かるよおおおお!!!!こんなに話し合う人初めてだわ(*゚ー゚)(((
それな…( ´-ω-)
嫁の目も大好きなんだけどね…?
ドストさんのはなんか吸い込まれそうなんだよね…
魅せられてる…!!それだわ!

椿 (プロフ) [2018年3月23日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私も初めてだよ・・・!!これがリアルなら椿を力いっぱい抱き締めてたわ(真顔)
嫁・・・かしゅー?

Kagari (プロフ) [2018年3月24日 3時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、文字だけ((((*つ▽`)っぎゅー
そうそう。世界一可愛いの…!

椿 (プロフ) [2018年3月25日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU