れとろのボード

れとろのプロフィール | 発言 (れとろの最後の書き込み: 「はじめまして、先程パ...」 @れとろのボード [2022年12月30日 0時] )

メッセージ一覧

れとろさん、ご無沙汰しております。いつも何度も読み返させて頂きながら楽しんでおります。久しぶりに「タイムトラベル?」拝見し、逆パターンの三十代北山さん×高校生藤ヶ谷さんver.が読みたくなってしまいました。もし、気が向いたら書いてくださると、とても嬉しいです。よろしくお願いします!

う〜ちゃん (プロフ) [2022年9月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

う~ちゃんさんお久しぶりです!
最近短編もマフィア諸々更新出来ずに待たせてしまって申し訳ないです…。
「タイムトラベル?」ありがとうございます!逆パターンまだでしたね!マフィアの兼ね合いも考え書いて行きたいと思います!ありがとうございます!

れとろ (プロフ) [2022年9月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU