れとろのボード

れとろのプロフィール | 発言 (れとろの最後の書き込み: 「はじめまして、先程パ...」 @れとろのボード [2022年12月30日 0時] )

メッセージ一覧

はじめまして。
KFが好きでレトロ様の丁寧な心理描写に感動しながら楽しませていただいています。
ありがとうございます。
もしよろしければ「絵札が揃うまで」のパスワードを教えていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

いちか (プロフ) [2020年12月6日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご返事遅くなりすみません!
KF作品お読み頂きありがとうございます!そう言って頂けてとても嬉しく思います!引き続き頑張りますっ!
パスワードはメッセージにてお送り致しましたのでご確認お願い致します!

れとろ (プロフ) [2020年12月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お知らせ拝見しました。
銃先の蝶シリーズが大好きでビーナスの更新を心待ちにしながら、照らし合わせては何度も読み返していました。
このメンバーの空気感がすごく好きです。
もし、ご無理でなければまた公開して頂けたら嬉しいです。
仕事柄、もう長く開放感を味わえずにおりますがこちらで楽しませていただくことでずいぶん助けられています。
本当にありがとうございます。
もちろんいつになっても構いません。
気長に待っていますのでどうかお願いいたします。

いちか (プロフ) [2021年1月26日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いちか様ありがとうございます。
マフィアシリーズはパスワード付きで公開することに致しました。
私の作品を楽しみにして頂きとても嬉しく思います。こちらこそありがとうございます。
ビーナスの方も更新が遅くなったりしていますが…今後もよろしくお願い致します。

れとろ (プロフ) [2021年1月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらから申し訳ありません。コメント欄から上手く書き込めなくて…(こちらのキーボードがおかしいのだと思います)
私もマフィアパロシリーズの大ファンでもあるのでどんなお話でも読みたいです!
常にいろいろ考えてしまうほど好きです。
いつもありがとうございます。

いちか (プロフ) [2021年2月4日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ご解答ありがとうございます!
もう一つのお話も書かせて頂こうと思います!
他のメンバーの頑張る姿を書きますのでぜひお付き合いください。

れとろ (プロフ) [2021年2月4日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU