れとろのボード

れとろのプロフィール | 発言 (れとろの最後の書き込み: 「はじめまして、先程パ...」 @れとろのボード [2022年12月30日 0時] )

メッセージ一覧

れとろさん、初めまして(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
北藤の作品が好きで、楽しく拝見させて頂いています。絵札が揃うまでのパスワードを是非教えて下さいm(_ _)m

う〜ちゃん (プロフ) [2020年10月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして、返信遅くなりすみません!作品をお読み頂きありがとうございます!
パスワードはメッセージにてお送り致しましたのでよろしくお願い致します!

れとろ (プロフ) [2020年10月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

れとろさん、ご無沙汰しております(*ᴗˬᴗ)⁾
北藤の新作、ありがとうございます!テンション上がりまくって拝見させて頂きました(^-^)エロ多めで、とても嬉しいです!
れとろさんの作品は、ストーリーがとても好きです。マフィアの北藤も最高。私個人的には、藤ヶ谷さんが綺麗過ぎて、たくさんの変態さんに狙われ、追い詰められて愛されて、どん底のピンチに北山さんがカッコ良く助けて愛してくれる感じが大好物です(>_<)
なので、マフィアシリーズの闇オークションやら誘拐監禁とか、めちゃくちゃドキドキしちゃいました(〃艸〃)
もし、気が向いて頂けたりしたら、北藤のストーカー拉致物語とか書いて頂けたりしたらとても嬉しいです。
長々と失礼致しました。お忙しい中、
いつもたくさん北藤を書いてくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m(涙)

う〜ちゃん (プロフ) [2021年5月22日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

う~ちゃんさん
新作もお読み頂きありがとうございます!今回は裏展開多めで書かせて頂きました!
ストーリーを好きと言って頂けて嬉しすぎて感極まってますっ!
マフィアもお互いの好きな思いを伝えきれず食い違いがよくある二人ですがお互いに愛し愛されております!そして北山さんがまた良いところで登場しますからね( 〃▽〃)
ストーカー系は大好物←なので『偽りの恋~』の目処が立ったら考えてみますね!
こちらこそメッセージありがとうございました、嬉しかったです!

れとろ (プロフ) [2021年5月23日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

れとろさん、お返事ありがとうございました!本当に、ストーリー大好きです。言葉の表現もお上手で、読み手としては妄想しやすいです(〃艸〃)
お身体に気をつけて、これからも応援してます!
ストーカー系、是非よろしくお願いします〜(∩˃o˂∩)

う〜ちゃん (プロフ) [2021年5月25日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

れとろさん、偽りの恋〜、お疲れ様でした!裏多めで、大変楽しく拝見させて頂きました♪メンバーからも愛されてるfさん、可愛いさと色気のコラボ最高でした!
そして、ラストからのれとろさんの予告コメントにテンション上がりまくってます٩(ˊᗜˋ*)و
私の時間もあげられたらいいのに…(。>ㅿ<。)
兎にも角にも、れとろさんの作品で元気を頂いております!心より、いつもありがとうございますm(_ _)m

う〜ちゃん (プロフ) [2021年5月28日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

う~ちゃんさんありがとうございます!色っぽくも可愛いFさんが書けて楽しかったです!(そしてKiさんに辛辣なtさんも笑)
今、ストーリー構成しているのでもう少しお待ち下さい!そして色々内容がエグくなりそうですが…

れとろ (プロフ) [2021年5月30日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

れとろさん、今晩は(*ᴗˬᴗ)
ストーリー構成など、ひとつの作品を創れることが尊敬しかありません!スゴいです(>_<)
内容がエグくなりそうとのことΣ(゚艸゚〃)、楽しみです♪ありがとうございます!

う〜ちゃん (プロフ) [2021年5月31日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

れとろさん、こんにちは!
「愛、狂い」待ってましたー♪♪
そして、いろいろ考えて頂きありがとうございます(。>ㅿ<。)楽しみです!
早速ですが、パスワード教えて頂けたらと思いますm(_ _)mよろしくお願いします!

う〜ちゃん (プロフ) [2021年7月11日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

う~ちゃんさん、こんにちは!
先ほどメッセージにてパスワードお送り致しました!
かなりお待たせしてしまいました…。いろいろダークなお話になりますがよろしくお願いします…っ!

れとろ (プロフ) [2021年7月11日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

れとろさん、こんにちは!
毎日カミナリがスゴくて、移動の方は大変ですよね。かといって、梅雨が明けたら暑いのも大変ですが…。
愛、狂い。途中まで拝見致しました!やはり、れとろさんのストーリーは私のツボです♪♪めちゃくちゃドキドキ(いろんな意味で)してます!続き、楽しみです!ありがとうございますm(_ _)m

う〜ちゃん (プロフ) [2021年7月13日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU