*Link*のボード

*Link*のプロフィール | 発言 (*Link*の最後の書き込み: 「初めまして。 いつも...」 @夢乃ふわり*CSS職人のボード [2016年4月9日 15時] )

メッセージ一覧

実は小説にしようとしたことがあったんだけど挫折した
バトルものだったし
うわぁ……(´Д` )

*Link* (プロフ) [2016年3月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

バトルもの!? バトルなのww!?
さっきTwitterで呟いたやつw
▼奏くんの攻撃!
▼「ボールを投げる!」
▼横にいた仲間に当たった!
▼ナカマに550のダメージ!
▼仲間は気絶した!

音霧想 (プロフ) [2016年3月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なんかね、ファンタジーな感じのバトルものだった
資料が残ってやがったよwwwwww
ドラクエの混乱でもこんな酷いこと無いよ……(´・ω・`)

*Link* (プロフ) [2016年3月20日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

残ってたのかよwww
ユウキくんの最初のは1、2週間前捨てました(満面の笑み)
なんか下手な攻撃より強い気がするww

音霧想 (プロフ) [2016年3月20日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

キャラ落書きしたのと集合絵があったwww
名前の資料は残ってなかったwww
550ダメージっつったらドラクエならほぼプレイヤー側即死だぞwww

*Link* (プロフ) [2016年3月20日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

昔の絵は見るのつらいんだよねww
俺は小4の絵だったよww
テヘペロ、下手したら骨折れそう。

音霧想 (プロフ) [2016年3月20日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんかねwww小説のなりそこないもあったwww
書き方からして中学生のときのだwwwすっごい中二www

*Link* (プロフ) [2016年3月20日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

wwww
つらい、それはつらいwww
俺は……あかんものが出てきてさすがにまずいと思って親が風呂入ってる間にシュレッターかけたwwwwwwwww

音霧想 (プロフ) [2016年3月20日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

絵はアレだけど、世界観は普通に今でも見れるwww
人形っていうか、超能力者同士の戦いって感じだったw

*Link* (プロフ) [2016年3月20日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お、おうw
題名、どこに消えたしwwww

音霧想 (プロフ) [2016年3月20日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

えっとね、なんかねwww
何かを操れる少年少女がいました
その子達は人形のように美しい顔立ちなので「操り人形」と呼ばれてました
その子達を弾圧する戦争から物語が始まってるwww

*Link* (プロフ) [2016年3月20日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU