★☆しおきゃら☆★のボード

★☆しおきゃら☆★のプロフィール | 発言 (★☆しおきゃら☆★の最後の書き込み: 「おしきゃらは???」 @ [2016年9月23日 20時] )

メッセージ一覧

ちょっと、ここでお話していい?
どっかいけとは言ってない。俺は怒ってない。多分、かえるんさんはここのルールわかってない。教える。

こったそ( ᐛ 👐) (プロフ) [2016年2月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

何で!!いっしょにお話したら駄目なの?(;_;)

★☆しおきゃら☆★ (プロフ) [2016年2月27日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

いや、えっとね、さっきの所は、みんなが自分用に色んな人と話すための話題なの。それをボド代っていうのね。だから、許可無しに勝手に人の会話に入っちゃ駄目なの

こったそ( ᐛ 👐) (プロフ) [2016年2月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ何でさっきはかえるんが言ったこと消せって言ったのさ?

★☆しおきゃら☆★ (プロフ) [2016年2月27日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

ひどいじゃん!!

★☆しおきゃら☆★ (プロフ) [2016年2月27日 21時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

ありえないことだけど、もし友達と個人LINEをしたとしましょう。そんで勝手に知らない人がその会話に入ってきたら嫌でしょ。邪魔でしょ。だから消せって言ったの

こったそ( ᐛ 👐) (プロフ) [2016年2月27日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

何でお話に入れてくれないの…一人ぼっちはさみしいのに。

★☆しおきゃら☆★ (プロフ) [2016年2月27日 21時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

寂しいとかじゃない。うん。まって、イライラしてきたから、俺がこれ以上教えられることない。ごめんね。でも もう俺が個人的に会話してるとこにはこないで。

こったそ( ᐛ 👐) (プロフ) [2016年2月27日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こんなことされてさぁごめんねでさ済むとでも思ってんの!!

★☆しおきゃら☆★ (プロフ) [2016年2月27日 21時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

いや、別に俺 悪いって思ってないです。だからと言って貴方が悪いとは言ってません。ただ、ルール知らずな貴方にもう教えられることできないって言ってるんです。
俺の説明力じゃ、貴方には理解してもらえないでしょう。

こったそ( ᐛ 👐) (プロフ) [2016年2月27日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU