あやのボード

あやのプロフィール | 発言 (あやの最後の書き込み: 「初期からずっと作品読...」 @むぅのボード [2019年12月18日 8時] )
あやのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あやさん、こんにちは。

メッセージをいただきありがとうございます。
そしてお返事が遅くなりまして申し訳ありません。
長らく、私のお話を読んでいただき、本当に本当にありがとうございました。
沢山のお話がある中で私のお話を見つけていただき、本当にありがとうございました(TT)
こちらこそ、読んでいただいたことに、感謝しております。
むうを卒業すること、本当に申し訳ありません…。

あやさんがこれからもお気に入りのお話に沢山出会えることを願っております^^

最後に重ねてになりますが、本当に、ありがとうございました。

むう

むぅ (プロフ) [2020年2月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あやちゃん。こちらでも。
コメントいつもありがとうございました!!たくさん励まして頂きましたー!!そしてやっぱり、村上くんのこと。言われるまで気づかなかった私でごめんやで(´°ω°)チーン
ちょっと衝撃的にびっくりしましたwwwあ!ほんまやっ!彼やんっ!!て。゚(゚^ω^゚)゚。
こんな作者なのに、応援ありがとう♡これからもどうぞ、よろしくおねがいしますね٩( ‘ω’ )و

みなもん (プロフ) [2018年6月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みなもんちゃん!
まさかメッセージもらってるなんて思わず見るの遅くなってごめんね(っω<`。)
ヒナやと思わずキャラが出来上がって完全にヒナにしか見えやんかったとか逆に凄い!(笑)
大好きな作家さんが続々と引退してって寂しかったけど、続けてくれてる事に感謝です!
ほんまにいっつもみなもんちゃんの作品にトキメキもらっております☆
こちらこそ宜しくね+.(≧∀≦)゚+.゚
私はみなもんちゃんの作品も、みなもんちゃんのキャラも大好きなんで!(笑)
作品更新時のコメントすら楽しみにしてるくらい(笑)

あや (プロフ) [2018年6月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU