EMA@縹のボード

EMA@縹のプロフィール | 発言 (EMA@縹の最後の書き込み: 「ボード苦手なので絡む...」 @EMA@縹のボード [2014年12月31日 0時] )
EMA@縹のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード苦手なので絡むならぜひTwitterで。
アカは作品のほうに記載しています!

EMA@縹 (プロフ) [2014年12月31日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新しませう←

真理 (プロフ) [2014年12月27日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今年から少々忙しくなるんで,作品をいくつか消させてもらいました。
本当はアカウントを消そうかと思ったんですが・・・
お気に入り登録とかコメをみてしまうと・・・
消せませんでした。
本当に申し訳ないです。
有難う御座いました。
ぼちぼち、更新させてもらいます。

EMA@縹 (プロフ) [2014年2月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前変えましたー!

グ ン ジ ョ ウ。 (プロフ) [2014年2月15日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友希お願いします!!

グ ン ジ ョ ウ。 (プロフ) [2014年1月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい。ありがとうございます^^

EMA@縹 (プロフ) [2014年1月20日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

挨拶おくれて申し訳ないです。
あけましておめでとうございます。
今年はしっかり・・・いや、今年も、更新が曖昧です。
ただ四月以降、更新がとても遅くなるのは確実です。
とにかく、今年もよろしくお願いします。 縹

EMA@縹 (プロフ) [2014年1月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです^^これから更新できるはずです!はずです・・・。とりあえず、今の作品はしっかり完結に運びたいと・・・はぃ。すみません

EMA@縹 (プロフ) [2013年10月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今月の25日まで更新できません。すみません

EMA@縹 (プロフ) [2013年10月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本日帰ってきましたっ
宿泊先では友人とネタ作りに励んでいましたwww
またよろしくお願いします!

EMA@縹 (プロフ) [2013年9月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えーとですね。
水曜日から宿泊学習で3泊四日消えます。
すみませんっ
けどしっかりネタを考えてメモして書くので宜しくデスヽ(*´∀`)ノ

EMA@縹 (プロフ) [2013年9月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU