餅蛇のボード

餅蛇のプロフィール | 発言 (餅蛇の最後の書き込み: 「てかうらつくなんかエ...」 @餅蛇のボード [2020年1月18日 15時] )
餅蛇のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ポケコロ、白鳥エクステ復刻しやがりました!!(嬉しい)

逢花(おーか) (プロフ) [2019年11月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

つたやいってみたーい!!!!!!!!!!!!!
こっちマジで田舎過ぎるから全くないんだよね。つたや、とか...()
かいんじゅ!?!?!絶対可愛いやつじゃんかそれ…!!
かいんじゅさんには絶対の信頼おいてるからそこらの配信者よかよっぽどいいね。にてなくても好きピ。かわいいからね

餅蛇 (プロフ) [2020年1月18日 15時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てかうらつくなんかエッッッな広告多すぎて萎える。やめてよね…って毎回うんざりするよね。はあ、

餅蛇 (プロフ) [2020年1月18日 15時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰だって可愛く変わりたいんだよ
背伸びしたメイクがなんとかかんとかなんだよ
最近ちゃんとしたメイク覚え始めました(((

逢花(おーか) (プロフ) [2020年1月19日 17時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、かけな!‪w‪w‪w
らての視力がどれくらいなんか分からんからな…‪w‪w
ま、高校卒業してからでも充分良きかと!
安いの目指して目指せば5000にはならん!‪w‪w

逢花(おーか) (プロフ) [2020年1月19日 17時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

な!?TSUTAYAがない、だと??
え、死ぬ‪w‪w
らてさん、かいんじゅもう一回推してあげて、信者になれるよ…!!
初期の初期から見てるからほんと信者なみに好いてるし1番愛してるYouTuber(泣)
かわいいし、すきぴだしもう声が変幻自在すぎてリスナーさんみんな愛あるから感動する(((
誕生日になるとリスナーさんがボイス付きでいつもありがとうって言ってくれてるのまとめた動画Twitterにあげてるんだよ(涙)
混ざりたいけどついった民じゃないから影からそっと応援してる‪w‪w
めっちゃ語った、すまねー‪w‪w

逢花(おーか) (プロフ) [2020年1月19日 18時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU