桜音葉のボード

桜音葉のプロフィール | 発言 (桜音葉の最後の書き込み: 「どうしよう? 今から...」 @今、考えてること。の話題 [2015年2月14日 10時] )
桜音葉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

つぼみの誕生日はまだまだ終わらない(*^◯^*)

桜音葉 (プロフ) [2015年1月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だってwwあんな素晴らしい絵かけませんからww
なんとかして文字で伝えようとした結果だな…

桜音葉 (プロフ) [2015年1月5日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

義兄さん、貴方の妹さんをお嫁に頂きました、某村の人でございます。
私たちの関係は、愛を育む夫婦です♡♡♡♡♡
今尚、恋人時代と変わらぬ愛情があります♡♡♡
死ぬまで一生添い遂げるつもりです♡♡♡♡
この間はカラオケデートにも行き、妹さんの優しさを噛み締め、一層愛が深まりました♡♡♡♡♡♡♡♡
これからも妹さんを、大切にします。
私が命をかけて幸せにします。
でも学校にいっしーというこれまた可愛い女の子がいるので目移りするかもしれません許して下さい。
では、今後とも、親戚付き合いの方お願い致します。
貴方の妹さんは最高に可愛いです♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
↑これ絶対私の義兄さん(貴女のお兄さん)に見せてね‼︎絶対な!駄目だぞ見せろよ‼︎‼︎らいとなう!

桜音葉 (プロフ) [2015年1月5日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あと、指輪を買う程のお金は持ち合わせておりませんので、私特製チラシで作った指輪形謎物体でお許しください。
どうしてもプラチナの指輪が欲しいと妹さんが仰るならば、お金お裾分け願います。
あとその学力をお裾分けお願いいたしごほんごほん失礼しました。

桜音葉 (プロフ) [2015年1月5日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ草生えてるww
見せたら反応どうなんだろ?
てかさ、あの年賀状送ったらえりかずふぁみりーの皆さんに《このキチガイ誰⁉︎こんな子といると頭がおかしくなる‼︎》と言われるのではないかとヒヤヒヤしておったのだよ

桜音葉 (プロフ) [2015年1月5日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ本当に⁉︎
なんかお堅いイメージだったわww

桜音葉 (プロフ) [2015年1月6日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こみゅー、占ツク活動終了します。
こみゅーはログインしておきますが、ほぼ来ないので、よろしくお願いします〜。

桜音葉 (プロフ) [2014年11月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は今日から変態を脱する!
これからは超純粋純情少女だ!
私は何も知らない!知らない!忘れた!
そんな知識なんてひっとつもないのだ!!!ww

桜音葉 (プロフ) [2014年11月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

www別におkですよw
私もくっついていきますから...桜音葉さんの背中にねww

珍味 (プロフ) [2014年11月9日 0時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

構いませぬよ!!
何とかしてカノキドデートを盗撮しましょうww

桜音葉 (プロフ) [2014年11月9日 0時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですねwww
カノキドデートの盗撮は無事やりとげなければ...w

珍味 (プロフ) [2014年11月9日 0時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ̄^ ̄)ゞ頑張りましょう!!

桜音葉 (プロフ) [2014年11月9日 8時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ̄^ ̄)ゞはい、隊長!!

珍味 (プロフ) [2014年11月9日 11時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アアア ハンガリーちゃん可愛いよ‼︎
なんなの‼︎あれ‼︎ハンガリーちゃん女だって気づいてすかさずカッコつけるあいつも…可愛いよ!

桜音葉 (プロフ) [2014年10月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サンデー派です。
銀の匙とか、コナンとかが好きです。
あとはジーンコミックスを……あれって少年漫画なのか……?対象は中高生らしいんですけど漫画の内容がもう特に女子向けな気がします(大体の読者層が中高生女子らしいです)。
でも少女漫画って感じもしない……。

素兎詐欺 (プロフ) [2014年10月20日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コミックスジーンならたまに立ち読みしますよ!
カゲロウデイズ読むためと、あとミカグラのためなんですが…(^^;;
え、女子の方が多いんですか⁉︎まぁでも、中身が中身ですからね。
サンデー…どんなのなんだろう…
(しろちゃんに女子高生言い過ぎたせいでケータイ変換 じ で女子高生って出ますwww)
あと、独りんぼナントカききました!
やばいですね‼︎なんか、ミクの声が自然だったし、いろいろ解釈できておもしろかったです‼︎
最近はこの独りんぼナントカとWAVEにどはまりしました(^◇^;)
柿チョコさんのこの二曲最高っした…///

桜音葉 (プロフ) [2014年10月21日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

独りんぼエンヴィーはあの鬱い感じが好きです!
歌い手さんはよく知らないです…。基本オリジナル派なので。
ジーンはニーチェ先生とカゲロウとあっカノと音ゲーと霧雨を読みますかね!ミカグラはたまに読みます。漫画の絵よりPVの絵の方が好みです。
WAVEは…知らないです、ごめんなさい。

素兎詐欺 (プロフ) [2014年10月21日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

音ゲー、霧雨…そんなのがあるんですか…⁉︎
ミカグラのPVの方が良いっていうの凄い分かります!私もPV派です。
せっかく会話してたところなんですが、テストが近いのでこれ以上返事できません…T^T
ごめんなさい…!

桜音葉 (プロフ) [2014年10月23日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。また後で話しましょう!´ω`

素兎詐欺 (プロフ) [2014年10月23日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キューティーハニーのパーカッション難しいな…
シングシングシングのドラムは緊張しすぎてテンポ210くらいにしてしまいそうで怖い( ̄ー ̄)

桜音葉 (プロフ) [2014年9月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですよー!
あ、私もです!地域の文化祭でやります‼︎
シングシングシングは、この間の音楽祭では無事にうまくいきました(≧∇≦)
ところてんさんって、Clでしたっけ?
すいません、記憶薄いものでっ…

桜音葉 (プロフ) [2014年9月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁーそうだった!!
間違えましたΣ(・□・;)
今日文化祭だったんですか!お疲れ様です‼︎
どうでしたか?

桜音葉 (プロフ) [2014年9月26日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったですね‼︎
間違えるのは仕方ないですよ〜緊張しますし

桜音葉 (プロフ) [2014年9月27日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えww
そっちかいww

桜音葉 (プロフ) [2014年9月27日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぼぼぼぼぼうあああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お、おで、おでラ、い、おでライ‼︎やばい‼︎
スケブ描いていただくぞーー!
同人誌買うぞーー!
初参加だけどなんとかふいんきについてくぞー‼︎←

桜音葉 (プロフ) [2014年9月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか‼︎素兎詐欺さんも絵、描くんですか?わああ!頑張ってください!
高校だからこそできることですよ…いいなぁ(*^^*)

桜音葉 (プロフ) [2014年9月17日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

高校は結構自由度高いですからね!

素兎詐欺 (プロフ) [2014年9月18日 0時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

憧れますよ〜女子高生(#^.^#)
はよう高校生にならんかなぁ…

桜音葉 (プロフ) [2014年9月18日 4時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

但し勉強もレベルがあがるので気を付けた方がいいですよ……!

素兎詐欺 (プロフ) [2014年9月18日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじすか…それを言われると…( ;´Д`)
高校生なったら遊んで青春して楽しく…まぁ勉強もして…ってしたいです。
できれば、生徒会に入りたいなぁ〜とかww
執行部!!!

桜音葉 (プロフ) [2014年9月19日 0時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!!(なのかな?)いつもお世話になってます!!takaοωοです!!あの、いきなりですが、友達申請してもいいですか?
こちらでも、絡んでもらえると嬉しいです!((((((おい

takaοωο (プロフ) [2014年8月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

でも、hit数は私の方がまだまだ下ですよ・・・
それより、最近私のカノキドの妄想がヤバすぎて困ってるんですよ・・・・
なんかトランプ見たときなんか、キドがトランプ早く繰ってるのを見たカノが、キドすごいね!って言ってキドはドヤ顔してるんだけど、そのあとカノがトランプ繰ってるのを見たら、自分より早くて何か悔しい思いしてるって感じでいつも妄想してます((((((

takaοωο (プロフ) [2014年8月11日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その程度のカノキド妄想ならまだまだやばくないですよ…フッ((
私なんて四六時中カノキドだけが脳内占めてますからね…?まだまだ可愛いもんですよそんなの!
時々下ネタ暴走しますしね…(@ ̄ρ ̄@)

桜音葉 (プロフ) [2014年8月11日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も脳内は四六時中カノキドフィーバー状態ですよ☆
現に今、カノキド好きすぎ症候群にかかっています。真面目に((((
この症状にかかった人はカノキド好きすぎてカノキドしか脳にありません。
治療法はないですけど、むしろこの病にかかると幸せになる(((((((
さっきから私は何をいっているんだろう・・・?

takaοωο (プロフ) [2014年8月11日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫、その被害にあってる奴が、ここにもいる(
幸せになるかわりに、代償として成績落ちました!
気をつけて‼︎成績落ちない程度にね‼︎

桜音葉 (プロフ) [2014年8月11日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成績は塾に行き始めたんで逆に上がりましたwwwでも最近成績落ちつつあるな・・・気を付けます(`・ω・ゝ

takaοωο (プロフ) [2014年8月13日 10時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「キド知ってる?カノキドってあるらしいよ」
「俺がお前に攻められるのか?気に食わないな。」
「そんなこと言って、意味分かってないでしょ」
「庶民のくだらん妄想だ。俺とカノはそんなんじゃない。」
「そんなこと言ってていいの…?ほら、こんな画像とかこんな小説があるんだよ…?」
カノ→色々非公式カノキドを見せる
「な、なななんだこれはぁ‼︎///
捨てろ!今すぐに!!!!」

桜音葉 (プロフ) [2014年7月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

違いますよ!!……こちらの説明が少し足りてなかったですね。ごめんなさい!

素兎詐欺 (プロフ) [2014年8月12日 17時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほ、ほぉ…良かった。
あ、今日とあるショッピングセンターに行ったら、アニメディアのカノキドポスター見れました…!
買いたくて買いたくて奇声を上げてましたけど結局ガマンしました…あれ、でももうデートじゃないですか‼︎なんかカノ、飴食べさせてるし!幼少期かと思ったらちゃんとお年頃なお二人じゃないですかぁ‼︎危うくショッピングセンターで変人に見られるとこでしたよ…最近メカアクの方向性を、疑うよ⁉︎
そこから見る街の風景はもはやカノキド付き合ってるよ⁉︎(意味不)
しかも表紙がその、悪魔で執事ですからのやつでしたね!なんだ?あの、黒執事ってやつ!
声優さんも載ってました‼︎

桜音葉 (プロフ) [2014年8月12日 18時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですよ!母上はそれが読みたくて買ったんですけど、ちゃんと確認してくれたんですよ!「これ、いる?」って!そりゃあもう息を荒げて頷きました!
あれですよね」、アニメの方の公式さんがカノキドをすげぇ推してくれてますよね!後ろからぎゅーだったり片耳イヤホンだったり背中合わせだったり挙げ句の果てには夏祭りデート!!
もう、キドさんの顔が若干赤くなってて「もうこいつら付き合ってんだろぉぉぉ!!!」ってなりましたよ!
カノの浴衣が若干はだけてるのがまたたまらないです……^p^

素兎詐欺 (プロフ) [2014年8月12日 22時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか、カノが浴衣着てると必ずはだけてる気が…まぁそれはともかく!キドちゃんの表情が…‼︎可愛くてもう…360度からあの顔撮りたいです!((
あれですよ…この調子でいくと次の次くらいにはキス寸前ポスターとか…来るのか…来ないのかっ⁉︎
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))萌えます(((o(*゚▽゚*)o)))

桜音葉 (プロフ) [2014年8月12日 23時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ポッキーゲームですか!!?来い!!早く来いぃぃぃぃぃ!!

素兎詐欺 (プロフ) [2014年8月13日 13時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【カノキド】sweet life with you
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kadonokano2/
カノキドが、成人した後のお話です。
ぜひ読んでくださいませ〜(#^.^#)

桜音葉 (プロフ) [2014年7月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

機能追加/変更要望/不具合報告でのメールアドレスの件ですが,
一応,存在しないメールアドレスでもアカウント作れますよ.

絆. (プロフ) [2014年7月7日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

存在しないメールアドレス?
テキトーに打ち込んでみて、誰もそのメアドを使っていない場合はそれでログインできる、ということですか?

桜音葉 (プロフ) [2014年7月7日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そゆことです .

私はやっていないのですが..

絆. (プロフ) [2014年7月7日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それ本当ですか!?
あぁあ!ありがとうございます!
これでやっと問題解決できます(((o(*゚▽゚*)o)))

桜音葉 (プロフ) [2014年7月7日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ - (♡˙︶˙♡)

絆. (プロフ) [2014年7月7日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU