雪のボード

雪のプロフィール | 発言 (雪の最後の書き込み: 「おもしろいです!頑張...」 @ [2014年11月7日 20時] )
雪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆうこさん、返事遅れてすいません。いいですよ。友達になりましょう。よろしくね(^ー^)

カオス (プロフ) [2013年9月21日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

お待たせしました~。リクエストの優子の番外編書き終わりましたよ~(^^)

横ちゃん (プロフ) [2013年8月17日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

おはようございます
ふぢです
リクエストで「ウルトラマンメビウス」書いて頂けますか?
返事待ってます
よろしくお願いします

ふぢ (プロフ) [2015年10月1日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前は「実来」でお願いしますm(_ _)m
不思議な力は「超能力」でお願いしますm(_ _)m

ふぢ (プロフ) [2015年10月1日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頼まれた話書きましたよ~。読んで感想聞かせて下さい。

横ちゃん (プロフ) [2013年8月15日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ゆうこさん。前に言っていた。話書けました。ただあんまり激しく書いたら18禁になっちゃうので元の話を少し消したり使える所は使って書きましたでそこの所はお許し願います。
返事はすいませんがいつも通りコメント書く所にお願いしますm(__)m

横ちゃん (プロフ) [2013年7月18日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

OK

(プロフ) [2013年7月20日 17時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ゆうこさん本格的なのを書いてほしいって言ってたじゃないですか?たかみな編2を消して書き直しましょうか?返事はパート5に書いて下さい。

横ちゃん (プロフ) [2013年7月15日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ゆうこさーん。頼まれていたたかみなの番外編書きましたよ~。

横ちゃん (プロフ) [2013年7月2日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ゆうこさーん。頼まれたお話書き終わりましたよ~

横ちゃん (プロフ) [2013年6月18日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ども横ちゃんです。コメント書いてくれてありがとうございます。ところでやっちゃうとはキスシーン書いてくれって事ですか?

横ちゃん (プロフ) [2013年6月12日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

コメントらんに書きました。

(プロフ) [2013年6月12日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

たかみなが大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(プロフ) [2013年3月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU