kaanaaのボード

kaanaaのプロフィール | 発言 (kaanaaの最後の書き込み: 「あれ? でも、襲われ...」 @kaanaaのボード [2015年6月4日 22時] )
kaanaaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

kaanaaさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!お久しぶり過ぎるメッセージ失礼します!!!!!!!!!この前、キス友ちゃんと「占ツク懐かしくない?」って話になって、久々にきてみたんですが、、、いつ読んでもkaanaaさんの作品はやっぱり素敵すぎて、思わず書き込みしちゃいました♡ わたし、kaanaaさんの作品は全部好きなんですけど!なかでも愛架けがずーっと断トツの1位で、でも!久々に全部読み返したら(暇人なのは秘密です←)…星の下好きすぎる。素敵すぎる。太輔くん。好き………。ってなりました(伝われ)。相変わらず愛架けは友里ちゃんパワーもあってか単独トップなんですけど、久々に読むと同じ作品でも感じ方はまったくちがうんだなあとしみじみしちゃいました(^O^)…年、ですかね……?笑 kaanaaさんとお話してたのがもう何年も昔だったなんて…信じがたい事実です。そりゃ、高校生だったわたしも社会人として働きだしますわ。こうやって、kaanaaさんが見てくださるかも分からないボードにただただkaanaaさん愛を綴ることしか出来ませんが、いつか、このメッセージをkaanaaさんが読まれて、こんなバカな読者もいたなあと、思い出していただければ幸いです。最近冷え込み厳しいのでお身体にはお気をつけください☆お話できることはなくても、kaanaaさんが幸せに過ごしていることを願っています。また、ふら~っと遊びに越させてください。だいすきです!!!!!kaanaaさん!!!!!!

あーる (プロフ) [2017年11月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だだああああぁああぁああああぁぁぁぁぁぁ!!
姉さん、どこいったぁぁぁぁぁあああ!
私が帰ってきたというのに…一向に姿をお見せにならぬ!!(何様
大師匠様とお話したく思っております。
それは私だけじゃないはずです。
一体なにがあったのでございますか!?
私がそのお悩み、解決してみましょう。
姉さん帰ってこないと、キスマイ熱冷めてしまいそうです。
いや、まじで。
ここじゃなくてもいいし、ここのこと忘れててもいいから
師匠様には元気でいていただきたいです。
どうかPM2.5には負けぬよう、お気をつけくださいませ。
私はひたすら更新頑張り続けます。(多分

橘花恋 (プロフ) [2016年3月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

kaanaaさん、お久しぶりです!ぽっぽです!覚えてもらってますか?記憶になかったら、7恋からのしつこいコメント魔と思い出していただけると嬉しいです(笑)
いや~やっぱりわたし愛の架け橋が大好きなんですよね、ずっとずっと時間があるたびに読み返しては、その後のストーリー考えてます(笑)
このお話は前にもしたことある気がするんですけど、
7恋の二人は恋人ってイメージがあって、愛架の二人は夫婦ってイメージが勝手にあるんです。
愛架けの主人公ちゃんは元気なママになってて、架くんには兄弟なんかもできちゃったりして…輔さんはかわいい娘にデレデレなんだけど架くんがママ大好きでベタベタするからちょっとヤキモチ妬いたり……
ってごめんなさい(笑)妄想始めると止まらなくなっちゃいました!!!!笑
kaanaaさんの作品が読めないのはとても寂しいですが、
このとおり私の妄想力は最強なので安心してください!!!!!!!!!!
また、戻ってきていただけるとうれしいです♡
kaanaaさんの小説ももちろんですが、
わたしはそれ以上に
kaanaaさんとお話するの大好きなので、ボードでまたこうやってお話しできたらいいな~と思っています((o(*'▽'*)o))

ぽっぽ (プロフ) [2016年2月28日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
何度かメッセージ送らさせてもらったMaiです。
占ツクを見てて何か物足りないと感じ始めて早半年以上。更新がstopされてから初めて今日"君に伝えたい言葉があるんだ"を一気読みしました。
何回も読み返したはずなのに止まらない涙、この半年間探し求めていたkaanaaさんの代わりというのはやはりいないのだと痛感させられました。
そして更新最後のお話"待っててくれるか?"が続くではなく終わりになっている事に今日気がつきました。
タイトルと終わりのギャップに少し笑ってしまいましたが、私は輔さんが気持ちの整理がつくまで…kaanaaさんが更新がする気持ちになってくれるまで待ってみようかなと思いました。
それこそ、主人公ちゃんみたいに笑
もしかするともうアカウントを消してしまっていたり、このメッセージも届かないかもしれませんが、待っています。

まこイロ (プロフ) [2016年1月25日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!kaanaaさんの作品ぜんぶ読ませていただいてます!
もう長い愛行進ストップですが、またお時間が出来れば書いてくださると嬉しいです!
楽しみにしてますね^ ^

ベルxxx (プロフ) [2015年12月13日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
7恋からkaanaaさんのファンです!
いつも小説を読み返して
楽しませてもらっています。
私は、このとおり
文章を作るのが下手なので、
なかなかメッセージを書く勇気が、
今までありませんでした。
kaanaaさん、お元気でしょうか?
小説の更新が長い間ストップしていて
とても心配です。
私は、kaanaaさんの小説から、色んなことを考えたり、感じたりさせてもらいました。胸にグッとくるような場面もあって、感動して涙が止まらない時もありました。kaanaaさんの小説を読むのが、毎日の日課であり、楽しみでもありました。
そんなkaanaaさんの小説の更新がストップしてしまって、今とても、寂しいし、心配です。
kaanaaさんが元気であることを願っています。
また、落ち着いたら、戻ってきてくださると嬉しいです^ ^

もも (プロフ) [2015年10月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

kaanaaさん。初めまして。私がkaanaaさんの作品に出会ったのは1年くらい前です。はじめて「そんな星の下に生まれたかった」を読ませていただいて涙か止まらなかったのを覚えています。
「君に伝えたい言葉があるんだ」も読ませていただいてます。
例の記事があってから更新されていませんがkaanaaさんの作品はとても大好きです。
復帰?になるんですかね…
お待ちしております。

しおちゃん (プロフ) [2015年9月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
『そんな星の下に生まれたかった』読ませていただきました!!
ほんとにふと、2年ぶりに占ツクにきて、太ぴーの小説できゅんきゅんしたいなと思ったところにこれが目にとまりました。
なんせ受験生の身で。ちょっと休憩のつもりだったのに。読み始めたら止まるところをしらなくて。時間を惜しんでまで最初から最後まで一気に読みました。笑
もう、なにもかもがわたしの心にどストライクで入ってきて。思う存分、一喜一憂して夢見させていただきました。彼女の名前が自分にできるってとこがまたね。笑
そして、kaanaaさんのキャラ(性格)大好きです。
またわたしは、芸能関係で仕事するのが夢で、そこで太ぴーに会いたいなんて、だいぶ真剣におもっていて、でも最近諦めてかけていたのですが、それまでもまた頑張ろうとおもわせてもらいました!!笑
本当にいろいろとありがとうございます!
これからもぜひ頑張ってください( ˊᵕˋ* )
長文失礼します。

みづっきー (プロフ) [2015年8月25日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もう書かないんですか?

かえで (プロフ) [2015年8月8日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!この前気が付きました!作品名、入れてないって(;゜゜)
すみません…m(__)m
今回は、第三作品を読みきりました(*^^*)お星様押してない事に驚きつつ←
1日1章を考えていたのに、あっという間に読み終わり…またしてもティッシュが足りない( ノД`)…次の作品を読んでしまったら、今夜寝れない気がするので次のお休みに読もうと思います( *´艸`)

幸子 (プロフ) [2015年7月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU