じゅなのボード

じゅなのプロフィール | 発言 (じゅなの最後の書き込み: 「どっちがいいかな、ど...」 @ [2015年1月26日 22時] )
じゅなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつもキュンキュンしながら楽しみにしてます。
また読み返したいと思ったらパスワードが必要で…どうか教えてくださいm(_ _)mよろしくお願いします。

ヌナ (プロフ) [2015年3月28日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゅなさん、こんばんは。書き込みにお返事を頂いていたようなのに、「パスワード」の文字に動揺してしまい、アタフタな私でした。すみませんm(__)m 「パスワード」教えて頂けますか?宜しくお願いします。

take1011 (プロフ) [2015年3月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゅなさん!初めまして❤︎
チャミペンのMと申します。
じゅなさんの作品を読みたくてメッセージさせてもらいます。
よろしければパスワード教えてください☺︎

M (プロフ) [2015年3月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
是非、続きを読ませていただきたいです。
よろしければ、パスワードおしえていただければと思います。よろしくお願いします^ ^

nao (プロフ) [2015年3月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゅなさん、こんにちは。
お話、楽しみに拝見させていただいてます。
読み返しもしたいですし、続きも気になりますので
よければ、パスワード教えていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

うさはな (プロフ) [2015年3月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゅなさんパスワード教えてください…
続きが読めなくて気に生ります…
よろしくおねがいします

まさ (プロフ) [2015年3月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゅなさん、こんばんは(*^-^*)じゅなさんのお話をいつもドキドキしながら読ませていただいていたのですがパスワードがかかってるので読めなくなってしまいました。少ししたらパスは外されますか?もしこれからもパスがかかったままなら是非教えていただきたいです。よろしくお願いします(*^-^*)これからも楽しみにしています。

みよこ (プロフ) [2015年3月21日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
1から楽しく読ませていただきました(*´∀`)
よかったら、パスワード教えて下さい。

温子 (プロフ) [2015年3月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは
はじめまかて いつも 楽しみに
読ませてもらってます
続きが きになります
パスワードを 教えてください
よろしくお願いします

さら (プロフ) [2015年3月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU