蜜柑茶のボード

蜜柑茶のプロフィール | 発言 (蜜柑茶の最後の書き込み: 「わかった!」 @蜜柑茶のボード [2016年6月30日 15時] )

メッセージ一覧

先日、リアルの方でお世話になりました、同じクラスの逝々(ゆゆ)(ハンドルネームですが)と申します。私事ではございますが、友達申請をさせてもらいました、宜しく御願いします。

逝々(ゆゆ) (プロフ) [2016年6月15日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ宜しく御願いします!

蜜柑茶 (プロフ) [2016年6月18日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

…私も占ツクで出し直そうかな…でもなあ、私の文章は占ツクの作風にはあってないし、(タメ口失礼します、)

逝々(ゆゆ) (プロフ) [2016年6月23日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

逝々さんの作風は会話文は少なめで情景描写とかそういうのが多い感じ?だから会話文が基本的に多めな占ツクは合わないって事?(タメ口とか気にしないで!私もタメ口だしw)

蜜柑茶 (プロフ) [2016年6月23日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まず、一話分が占ツクで出すには長くて大体三~四話に区切らなくちゃいけなくなって、そうすると話の途中に変な区切りが出来るからのんびり描写の私の小説は物凄く動きが無くて長い様に見えてくるっていう…。前占ツクに出してた時の葛藤、再び。(助かるマン)

逝々(ゆゆ) (プロフ) [2016年6月23日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ、確かにそれは書きづらいかも知れないね。短編でも占ツクで出すには長いの?(いえいえ!)

蜜柑茶 (プロフ) [2016年6月23日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

短編の一話分と長編の一話分、文字数大体一緒やで?( ˇωˇ )

逝々(ゆゆ) (プロフ) [2016年6月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ、そっか!
うーむ難しいなー私そういうの気にして書いた事ないからな!
そういうの事考えてるってなんか賢そうやんね!

蜜柑茶 (プロフ) [2016年6月26日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

逝々(ゆゆ) (プロフ) [2016年6月27日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はれ?文字が真っ白?ちゃんと送信出来てる?

逝々(ゆゆ) (プロフ) [2016年6月27日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(で、出来てない!そしてin学校)もしかして絵文字みたいなん使うと駄目になるのかな、この学校に来てる時点で賢くないワイ(´;ω;`)っていう話を打ってたんだけれども。

逝々(ゆゆ) (プロフ) [2016年6月27日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU