yaminoniのボード

yaminoniのプロフィール | 発言 (yaminoniの最後の書き込み: 「初めましてボードにメ...」 @momotaroのボード [2018年7月19日 19時] )
yaminoniのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ayanさん。はじめまして。ふたごっちともうします。ayanさんの作品を楽しみに読ませていただいてます。
是非これからも読ませていただきいので、パスワードを教えていただければと思います。
よろしくお願い致します。

ふだごっち (プロフ) [2018年4月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます♪ 以前から拝見させて頂いてました♪ パスワード認証に変更されてしまい拝見させて頂く事が出来なくなってしまい淋しく思います。パスを教えて頂けませんでしょうか?お願い致します♪

樹瑛瑠 (プロフ) [2018年4月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ayanさん、初めましてメッセージをさせていただきました。
珈琲いかがですかは以前読ませてもらい穏やかな雰囲気のお話で、とても大好きになりました。今回パスワード入力になっていたので、是非パスワードを教えて下さい。

momotaro (プロフ) [2018年4月6日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます
ayanさんのお話が大好きで読み返したいなと思ったのですがパスを教えて頂けますか?
珈琲シリーズお願いします。
でも全部読み返したい!
パスは共通でしょか?
よろしくお願いします。

さとり (プロフ) [2018年4月6日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ayanさん、初めまして(*^^*) お話を読みたいので、パスワードを教えていただきたいです。
よろしくお願いします♪

リボン (プロフ) [2018年4月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Ayan様
初めまして。
AIといいます。
珈琲はいかがですか?を以前読ませて頂いてまた読みたくなり久しぶりにきてみました。
ミルク珈琲も出ていて読みたいです。パスワードを教えて貰えないでしょうか?
宜しくお願い致します。
AI

ai (プロフ) [2018年4月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
お話、楽しく読ませていただいていました。
これからも、ぜひ読ませていただきたいので、パスワードを教えていただけたら嬉しいです。

菜摘 (プロフ) [2018年4月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ayanさんのお話が読みたいのでパスワードを教えてくださいm(__)mお願いします。

まみ (プロフ) [2018年4月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてボードに来てくれてありがとうございます(^o^)
メッセージにてパスワード送りましたので確認お願いします(*´∀`*)

yaminoni (プロフ) [2018年4月7日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ayanさんはじめまして。以前から作品読ませててもらってます。
ayanの作品大好きなのでこれからも読ませてもらいたいのでパスワードを教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

アサ (プロフ) [2018年4月5日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、ボードに来てくれてありがとうございます\(^o^)/
メッセージにてパスワード送りましたので宜しくお願いします

yaminoni (プロフ) [2018年4月7日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。
寵愛のパスワードを教えていただきたいのですが お願いできますでしょうか?
できれば 珈琲の方も教えていただきたいのですが共通ですか?
急ぎませんのでよろしくお願いします。

すりおろし梨。 (プロフ) [2018年4月5日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

梨ちゃんだぁ~\(^o^)/
メッセージ送ったから見てね~

yaminoni (プロフ) [2018年4月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU