yaminoniのボード

yaminoniのプロフィール | 発言 (yaminoniの最後の書き込み: 「初めましてボードにメ...」 @momotaroのボード [2018年7月19日 19時] )
yaminoniのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。お勧めのところにyaminoniさんの作品が出てきて題名であ!これ読んでみたいと飛んだのですがパスワードがかかっててyaminoniさんの作品一覧を見てこれは是非読みたいと思いました‼︎何かしらの理由はあると思うのですがよろしければパスワードを教えてもらうことは可能でしょうか
お願いします。

はゆん (プロフ) [2020年1月19日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。巡り会えた君読ませていただきました。パスワードがかかってる作品も読みたいので、パスワードを教えていただけると嬉しいです!
宜しくお願いします。

(プロフ) [2019年1月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ayanさん はじめまして。
『珈琲はいかがてすか?』読ませて頂いてたのですが、更新の通知が届いたらパスワードが掛かってまして。お話を読みたいので、パスワードを教えて頂けませんか❓よろしくお願いします。

ちょびすけ (プロフ) [2018年5月20日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ayanさん、こんばんは。
以前から作品楽しく読ませてもらっています。
お久しぶりにツクールに来たら、
作品にパスをかけたことを知りました。もちろん理由があってかけているとは思いますが、パスを教えていただくことは可能でしょうか?よろしくおねがいします。

桃花 (プロフ) [2018年5月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はめまして。kayoと申します。
以前から作品を楽しみに読ませていただいていました。
最近仕事が忙しくなかなか来れていなかったのですが、久しぶりに読みたいなと来てみたらパスワードがかかっていたので、よろしければ是非教えていただきたくてメッセージを入れました。
お時間がある時で構いませんので、宜しくお願い致します。

kayo (プロフ) [2018年5月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。まあやと言います30代です。
以前[1001本の薔薇を君に] [巡りあい] [空白の夜]を読ませていただきました。
久しぶりに読みたくなったのですが...パスかけられていたんですね。もし可能でしたら教えていただけませんか?
理由があってかけられてると思うので、このメッセージ自体がご迷惑でしたらごめんなさい。

まあや(maaya_kazu) (プロフ) [2018年5月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ayanさん、はじめまして。
作品楽しく読ませて頂いてます!
これからも、読ませていただきたいので
パスワードを是非教えていただきたいです。
お忙しいと思うので、お暇な時で大丈夫です。よろしくお願いします。

かーたん (プロフ) [2018年4月14日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ayanさんはじめまして。
40代とも と申します。
【完結】残暑御見舞い申し上げます 。【ars】のお話を拝見して…ayanさんの作品を拝見したくてお邪魔しました。
こんな私ですが…パスワードを教えて頂けませんか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

とも (プロフ) [2018年4月12日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードありがとうございます(*^^*)お話の続きが読めるので嬉しいです(*≧∀≦*)

まみ (プロフ) [2018年4月9日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU