まろんのボード

まろんのプロフィール | 発言 (まろんの最後の書き込み: 「皆様、お久しぶりです...」 @まろんのボード [2019年5月19日 18時] )
まろんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。まろんさんの作品を全部読みたいので、パスワードを教えてほしいです(^^)よろしくお願いします!

もも (プロフ) [2022年12月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まろんさん、はじめまして。ジュノさんが好きになり、作品楽しく読ませていただいてます。パスワード付きの作品も見たいので、教えていただけますか?よろしくお願いします。

betty (プロフ) [2022年9月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まろんさん、はじめまして!
2PMのジュノくんにハマってから読ませて頂いています!
妄想の中でもジュノにもっとハマりたいです!初心者でパスワードがわからずメッセージさせてもらいました。
教えていだだけたら幸いです。
これからも続編や新作楽しみにしています!

maaaaadh (プロフ) [2021年9月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まろんさん、たびたびすみません。
初心者で良くわからないのですが、ヌナ以外にもパスワードが必要な作品は皆編集中なんでしょうか?それともパスワード申請をすればパスワードを教えて頂けるものなのか、、、まろんさんの他の作品も読んでみたくてまたメッセージしてしまいました。本当に何度もすみません。

りん (プロフ) [2019年10月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まろんさん、はじめまして。最近ジュノのが気になり出して巡り巡ってこちらにたどり着き、どっぷりハマってしまいました。1話1話ドキドキしながら楽しみに読んでますが大ヌナの話の鍵付きがどうしても気になり、宜しければ読ませて頂けないかと思いメッセージを書いてみました。可能であれば宜しくお願い致します。

りん (プロフ) [2019年10月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まろんさん、初めまして!
大ヌナの作品がすごく好きで何回も読んでいるのですがどうしてもパス付きの部分が気になるのでパスワードを教えていただければと思っています!よろしくお願いします!!

びょん (プロフ) [2019年9月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まろんさん、こんにちは、ジュノ不足でまろんさんのお話で少しでもジュノ不足を解消したく、大ヌナ読み返したりしています。
パス付きのお話は読むことは出来ますか?
もし大丈夫なら、パスワード教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

あき (プロフ) [2019年7月16日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まろんさん初めまして。
最近大ヌナとオレにどハマりしています。ジュノくんの姿が見れない間もまろんさんの描くジュノくんでキュンキュンできます!
パスワードのあるお話を読ませていただきたくことは可能でしょうか?

ノエ (プロフ) [2019年6月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

皆様、お久しぶりですm(._.)m
ジュノくんに会えない寂しさのあまり、最近色んなお話を少しずつ書き進めております。
ちょっと書き足しては保存して...なので、まだ更新の通知はしていないのですが。
もしかして、皆様に通知がいってしまってますかね(^-^;
もしそうなら申し訳ないなぁーと思いまして( ;∀;)
先日最終回を迎えたドラマ『自白』のジュノくん、とても素敵でしたね~。
冷静沈着な役どころだったので、大ヌナのジュノくんとは真逆ですかね?!笑
イメージと違う!と思われる方もいらっしゃるとは思いますが...そこはお許し頂けるとありがたいです(>_<)
のろのろ更新で申し訳ありませんが、今後も宜しくお願い致します(^-^)

まろん (プロフ) [2019年5月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
数年前から読ませて貰っていたんですが、鍵付きが気になって気になってしかたなくなりました(>人<;)
このジュノ がツボすぎて読み返しまくってます!笑
もしよければ教えてください^ ^

nt74 (プロフ) [2019年9月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!まろんさんの大ヌナシリーズ大好きで何度も読ませて頂いてます!パスのあるお話も読んでみたいので、よろしければパスワード教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

(プロフ) [2020年4月17日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、2PM帰ってきましたね
まろんさんの大ヌナシリーズ最高です。
パスワードのある話も読みたいので
パスワード教えて下さい。

ゆか (プロフ) [2022年1月9日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まろんさん、こんばんは!どうしてもヌナとジュノの出会いなど鍵付きの話が読みたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)パスワードを教えてほしいです!よろしくお願いします。

もも (プロフ) [2023年2月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!まろんさんの大ヌナシリーズ大好きで何度も読ませて頂いてます!パスのあるお話も読んでみたいので、よろしければパスワード教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

はる (プロフ) [2019年1月22日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU