★詩音★のボード

★詩音★のプロフィール | 発言 (★詩音★の最後の書き込み: 「レアマユさんもジャス...」 @HAPPY BIRTHDAY~同じ人を見つけよう!!~の話題 [2015年4月1日 22時] )
★詩音★のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

話しかけてくれて、ありがとう!

レアマユ (プロフ) [2015年3月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
こちらこそ、ありがとうございます♪
ぜひ、お友達になりましょう( ^)o(^ )

★詩音★ (プロフ) [2015年3月30日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フフッ(≧▽≦)
なろなろ!
あ、私のコトは まゆ って呼んでイイよ(`・ω・´)b

レアマユ (プロフ) [2015年3月31日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

塾で男子の先輩方が「壁ドンたいかーいっ!!」って言いながら、壁をドンドン…(笑)
先生に「やめなさーい(笑)!!」って言われてるし、
あげくのはてに「〇〇も一緒にやろーぜー♪」って誘われるし…(泣)
…まあ、全員イケメンっちゃイケメンですけどね??
『永遠の思春期』ってやつですかね…(笑)??

★詩音★ (プロフ) [2015年1月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日は同じクラスの男子とかなりの確率で会いました…(泣)
目が合った瞬間、「あ!!」って言われるし…。
明日は誰とも会わないはずだ、きっと。
そう思って寝ることにします!!
おやすみなさい★

★詩音★ (プロフ) [2014年7月31日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU