凜狐のボード

凜狐のプロフィール | 発言 (凜狐の最後の書き込み: 「こちらは大丈夫ですよ...」 @ [2016年11月19日 18時] )

メッセージ一覧

来させていただきました
いいですよ。何か希望とかはありますか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年6月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、ありがとうございます。
早速ですが、ヴィオラと南那波さんで結んでいただきたいのですが…
ヴィオラ→南那波さんで
【ラビプリゾン】の看守長として憧れているし慕ってもいるけれど、『色んなものを失った自分よりさまざまなモノ(友人や力、地位や容姿等)に恵まれている』と無意識に嫉妬している…という感じです
(顔にも態度にも出さないけれど、胸がチクチクする。何故かは分からない)
そちらはどうでしょうか?

凜狐 (プロフ) [2016年6月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
私の意見をいいますね!
南那波→ヴィオラさんで
爆発事件の事は知っていて、その爆発事件に巻き込まれたヴィオラさん達を、招き入れた。慰めではなく、見所があると思ったから
爆発事件の犯罪者を探すのに手伝っていて、もう捕まりそうなところ寸前で、色々その事について話している
真面目だけど怠け者な所を少しだけ残念だと思っているが、決めた事は、必ず成し遂げる意思を持っているところは、いい性格と思っている…ですかね

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年6月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

南那波さんかっこいいです!
私はそれでいいと思いますよ!決まりですかね?

凜狐 (プロフ) [2016年6月17日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!他になにかありますか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年6月17日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今のところはこれ以上はありません(^-^)
あと、和泉の名前を伊織に変更させていただきましたが、大丈夫でしょうか?

凜狐 (プロフ) [2016年6月17日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

他に関係を結びたいキャラはいますか?
大丈夫です!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年6月17日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

特にはありません(^-^)
他のキャラはあまり交流を進んでしなさそうですし…
ご関係を結んでいただき、ありがとうございました!

凜狐 (プロフ) [2016年6月18日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございました!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年6月18日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU