一波のボード

一波のプロフィール | 発言 (一波の最後の書き込み: 「久々に来てみたら永眠...」 @ [2020年5月10日 23時] )

メッセージ一覧

メッセージ今、気づきました(^_^;)
はじめまして(^^)
メッセージを頂いたのも初めてですし、大好きなお話を書いている作者さんからなので、めちゃめちゃびっくりしてます笑
友達になってだなんて、びっくりです!
私でよければ、よろしゅうです(^^)

一波 (プロフ) [2017年8月7日 3時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

お願いします☆

橙鞠 (プロフ) [2017年8月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくです(^^)
で、何すればいいんでしょう?笑
何か聞きたい事とかありますか??

一波 (プロフ) [2017年8月8日 1時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ジャニーズ好きですか?

橙鞠 (プロフ) [2017年8月8日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

好きか嫌いかで言うと、好きだとは思いますが
ジャニーズがってよりは、好きになった方がジャニーズだったって感じで
好きなものをがーっと調べたりする性格やけん
恋華空さんに付いてけるか分からへんのが正直な感想です(^_^;)
でも、ウチも恋華空さんと話してみたいです♪
てか、何て呼べばええですか??

一波 (プロフ) [2017年8月8日 14時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

れんかそら、です☆
れん、れんれん、れんか、かなぁ。
ため、おけまる?

橙鞠 (プロフ) [2017年8月8日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

れんて読むんやぁ!
こいちゃんて呼ぼう思たわwww
タメおけまるっス♪
何時頃がよくパソコン見れるん?
もし、割と決まってるんならその時間目掛けてここ来るわー(^^)

一波 (プロフ) [2017年8月8日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

ログインしてないから、ぼど使えん(泣)

橙鞠 (プロフ) [2017年8月10日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そーなんや笑
おけ!

一波 (プロフ) [2017年8月10日 9時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

ごめんね。

橙鞠 (プロフ) [2017年8月12日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫よん♪
恋ちゃんはジャニストやと誰が好きなん??

一波 (プロフ) [2017年8月13日 17時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU