ジナのボード

ジナのプロフィール | 発言 (ジナの最後の書き込み: 「こんばんは!とても嬉...」 @ジナのボード [2016年7月3日 6時] )
ジナのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!今更ながらthe wayとても楽しく読ませていただきました!よろしくお願いします!

アズサ (プロフ) [2020年4月23日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!2016年の作品のをたまたま見つけて読ませてもらいました、凄く面白くて、、、本当に良かったです!
まだ占いツクールをやってるか分かりませんが、やってるのでしたら、パスワード作品がすごく気になって、、カイくんとジョングクの作品なんですけど、、パスワード教えて貰うこと出来ますか?
よろしくお願いします

キラリ (プロフ) [2020年4月14日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ。
パスワード教えて下さい!!
よろしくおねがいします。

マキ (プロフ) [2016年10月14日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして 楽しくて一気に読ませていただきました。続編も気になります。パスワードを教えてください。よろしくお願いします。

さる (プロフ) [2016年8月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。最終章まで楽しく拝見させていただきました。チャニョルと幸せになってくれて良かったです。カイ君の続きも気になるので、ぜひパスワードを教えていただけないでしょうか。宜しくお願い致します。

シウシア (プロフ) [2016年7月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ジナさん、チャニョル本当に良かったです。とてもステキなお話で感動しました!
続きも気になって仕方が無くて、出来ればパスワードを教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

なな (プロフ) [2016年7月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
小説読ませていただきました。
すごく感動しました。
自分がこのメンバーの仲間に入ってる事がとても幸せでした。
よかったら、パスワード教えてください。

こえ (プロフ) [2016年7月15日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ジナさん初めまして!こんばんわ。
ジナさんの小説大好きで楽しく読ませて貰ってます!
ぜひお話の続きを見たいのでパスワード教えてくださいますか?よろしくお願いします!

うーたん (プロフ) [2016年7月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。こんばんは☆
ジナさんのお話、大好きです!!いつも更新されるのを楽しみにしています。
ぜひ、このお話の続きを読ませて頂きたいのでパスワードを教えて頂けませんか?
どうぞよろしくお願いいたします。

saran (プロフ) [2016年7月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ジナさん、いつも素敵なお話読ませて貰ってありがとうございます。
続編が気になるので、パスワード教えて頂きたいです!

kaorin (プロフ) [2016年7月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU