ちゆのボード

ちゆのプロフィール | 発言 (ちゆの最後の書き込み: 「Twitterの仕様...」 @ちゆのボード [2023年7月24日 22時] )
ちゆのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント失礼致します。インスタにフォロリク送ってTwitterでDM送ろうと思ったらこの方にメッセージ送れませんという表示が出て困ってます。対応お願いします。

m (プロフ) [2023年7月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterの仕様が変わってたみたいですね…!DM解放したのでお手数ですが再度よろしくお願いします。
もしそれでもダメなようでしたらマシュマロにインスタのアカウント名を記載しメッセージ送っていただければ承認させていただきます!

ちゆ (プロフ) [2023年7月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードって
思いつくものを何個か打ってみてるのですが、
何文字とか、英数字+数字とかの
ヒントってもらえたりしますか?

shige38 (プロフ) [2021年6月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かきこみありがとうございます。
あちらのシリーズは他サイトへ移行したため閉鎖いたしました。よってパスワードのヒント等、記載する予定はございません
移行先サイトにつきましてはTwitterにてお知らせしてありますので、もしご興味がありましたらお手数ですがそちらへお願い致します!

ちゆ (プロフ) [2021年6月7日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU