りんごのボード

りんごのプロフィール | 発言 (りんごの最後の書き込み: 「こちらこそ、はじめま...」 @りんごのボード [2018年2月17日 3時] )

メッセージ一覧

りんごさん、はじめまして。
kotorixと申します。
私の作品を沢山お読みいただき、コメントもありがとうございます。
とても嬉しかったです。
.
連載中とうたいながら、諸事情により放置状態で申し訳ありません。
必ず連載を再開し、すべて完結まで書き上げるつもりですので、
もうしばらくお待ちいただけたらありがたいです。
今後ともよろしくお願いいたします!

kotorix (プロフ) [2018年2月16日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ、はじめまして。挨拶が遅れてしまって申し訳ないです。
りんごと申します。
すっかりあなたのファンになりました。何度も何度も読み返しています。お気に入りは、桜の木のある家で です。 本当に傑作!次の人生は、検事もかっこいいな、なんて思うようになりました笑
あなたの小説は、ただの妄想ではありません。現実味に溢れていて、かつ読者に展開を待ち遠しくさせる、最高の物語です。
毎日の楽しみになりました。
あなたに出会えてよかったです。
お互い、更新頑張りましょう。
あなたの渾身の一文字を、首を長くしてお待ちしています。

りんご (プロフ) [2018年2月17日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU