千瀬 休止のボード

千瀬 休止のプロフィール | 発言 (千瀬 休止の最後の書き込み: 「^_^。」 @弱音収集所。。の話題 [2019年4月19日 13時] )

メッセージ一覧

こんにちは、はじめまして
ボードに失礼します。
Dont look back!関係相談所
現在、こちらの企画に参加させていただいていますルルチア=ロッキの作者緋雨と申します。よろしくお願いします。
現在、よもぎさんが派生で作られている小説の方でルルと貴方様のキャラ洋介君が少しだけ絡むシーンがありましたのでこれを機に関係を結びませんか?という事で来たのですが…
どうでしょうか?

緋雨 (プロフ) [2018年8月20日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなってすいません!
千瀬です!洋介君の作者です。こちらこそよろしく御願いします!
そうですね、こちらこそ良ければ関係組んで下さい!

千瀬 休止 (プロフ) [2018年8月20日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます(*´˘`*)
ありがとうございます!
どんな関係がよろしいですか?
こんな感じがいい!とかあります?

緋雨 (プロフ) [2018年8月20日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

自分が考えてたのは ルルチアさんが寂しそうな顔をして一人でいれば洋介君が冗談を行って笑わせにいったりお喋りや遊び、軽い食事に誘ったりしている 、なんですけど。
どうでしょう?

千瀬 休止 (プロフ) [2018年8月20日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
ルルチアの性格上優しくしてくれたりご飯を誘ってくれる=好きなのかな?じゃあ依存してもいい?→…僕、好きなのかもしれない…→好き好き好きって感じになっていきますが…そこら辺は大丈夫ですか?

緋雨 (プロフ) [2018年8月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、一応大丈夫なんですけどその好きってのは家族愛なのか恋愛感情なのか教えて貰ってもいいですか?

千瀬 休止 (プロフ) [2018年8月20日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ルルチアの紹介を見てもらうと分かる通りこの子は人に愛されたい愛したいの子なので多分恋愛感情へと発展していくと思います。
ただもし、洋介君がそれに気づいて君のことは妹としか見てないよって言えば家族愛へと繋がると思います

緋雨 (プロフ) [2018年8月20日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、分かりやすい説明ありがとうございます!
今回は、家族愛の方向で関係を組んでもらっても大丈夫ですか?

千瀬 休止 (プロフ) [2018年8月20日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
大丈夫ですよ!
ルルの家庭的事情があるので温かい家庭に憧れているはずです!

緋雨 (プロフ) [2018年8月21日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
洋介も初お兄ちゃん初家族!って感じなので多分ルルチアさんベタベタに甘やかしますね、笑

千瀬 休止 (プロフ) [2018年8月21日 5時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

どんどん甘やかしてあげてください!! 笑
ちなみに洋介君のことなんて呼べばよろしいでしょうか?
ルルだと名前の呼び捨てとかお姉ちゃん、お兄ちゃんが多いのですが…
洋介君に関して家族愛という特別な気待ちが存在しているので洋兄(ようにい)って呼んでもいいです?

緋雨 (プロフ) [2018年8月21日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU