cieloのボード

cieloのプロフィール | 発言 (cieloの最後の書き込み: 「なぜ結婚」 @小説を書く人の呟き-ご自由にどうぞの話題 [3月2日 22時] )

メッセージ一覧

はじめまして!いつも育児の合間にお話し読ませてもらってます!毎日癒されて、更新される度今日頑張ろって思います!
よろしければ、友達申請させてもらいましたので承認お願いします( ¨̮ )

ももの (プロフ) [2021年7月28日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

この作品を読んで頑張ろうっと思っていただけるなんてとても光栄です。今の私からすれば妊娠とか育児はほど遠いのでなんとなくこんな感じなのかなっと思いお話を進めていますがこうやってもものさんみたいな育児を実際に頑張られている人にそうおっしゃってもらえてうれしいです。
作品に関しては私情で友達限定にすることがありますがその後、全体公開にさせていただくので少々まっていただけるとありがたいです。

cielo (プロフ) [2021年7月28日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

cieloさんありがとうございます(^^)b全体公開待ちます!ほんとに楽しみにしてるので、、、(*´˘`*)
忙しいのにわざわざ返事ありがとうございます!応援してます!

ももの (プロフ) [2021年7月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU