まぁみのボード

まぁみのプロフィール | 発言 (まぁみの最後の書き込み: @mjaeのボード [2018年4月15日 6時] )
まぁみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは☆パスワード申請ありがとうございます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
以前にもパスワードを申請して下さっていますよね??
その時こみゅ〜という所から通知があったはずなんですが、パスワードはこみゅ〜というサイトの方に個別にメッセージを送らせて頂いているんです(^-^)
ボードだとほかのひとも読めてしまうので(>_<)
以前に私がパスワードをメッセージで送った時に、こみゅ〜からの通知に気付かなくて辿り着けなかったのかもしれないですねヽ(;▽;)ノ
またメッセージでパスワードをお送りしますので、今度はまぁみさんがパスワードを受け取れますように!!☆

JYJ★LOVE (プロフ) [2016年3月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

毎回読んでるんですよ❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁
こみゅーから見るんですね!!
チョット確認してみます!
ありがとう✧\¥ ٩( 'ω' )و //✧

まぁみ (プロフ) [2016年3月9日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU