mokaのボード

mokaのプロフィール | 発言 (mokaの最後の書き込み: 「遅くなってすみません...」 @mokaのボード [5月4日 14時] )

メッセージ一覧

いつもドキドキしながら読ませていただいています。先日もLook at only me 3の特別編をキュンキュンしながら読ませていただきました。PWありがとうございました。
今回のEnding Sceneもためてためていざ読もう!となったら認証が… ぜひ今回もPW教えてくださる様お願いします。

fumi (プロフ) [4月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

fumiさん、いつも読んで頂きありがとうございます😌✨
私のお話と似た作品がアップされていると聞いて、少し今投稿する気になれずPWをかけています💦すみません。
また気持ちが落ちついたら新しい作品をアップする予定なのでその際はよろしくお願いします🌸

moka (プロフ) [4月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます。
楽しみに待っています。
mokaさんのお気持ちが落ち着く事を祈ります。(と、同時に悲しい気持ちにもなり腹もたちますね…)

fumi (プロフ) [4月25日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU