じわるくれあのボード

じわるくれあのプロフィール | 発言 (じわるくれあの最後の書き込み: 「大阪の都心の近くに住...」 @貴方は何処住みの話題 [2月11日 11時] )
じわるくれあのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

YouTubeのコメント欄見て固定とかされてたらちゃんとコメント見てるんだなあーってなる

じわるくれあ (プロフ) [1月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

評価ちょい下がってて草
やっぱ下がるとびみょーに悲しい…頑張って作ったんだけどな…
ってなる

じわるくれあ (プロフ) [1月7日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あーやっぱ宣伝したのダメだったかね。

じわるくれあ (プロフ) [1月7日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

別にええやん…それか私の文才の問題か?それやったらすまん

じわるくれあ (プロフ) [1月7日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじで、隠れた神作者がめちゃくちゃいるのが悲しい。
めっちゃ小説おもろいのに全然伸びなかったり、評価もらえてなかったりしててなんかすごい悲しい。

じわるくれあ (プロフ) [1月6日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ遅れたけどあけましておめでとうございますー
2024年今年も初っ端から地震が起きて大変だな、、なんか不吉。。
私はお金を使いすぎた罪悪感でやばいです

じわるくれあ (プロフ) [1月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり、寝ます!!
おやすみなさーい

じわるくれあ (プロフ) [2023年12月30日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

てか明日が楽しみだぜ
ねむれないかもだけど、、、

じわるくれあ (プロフ) [2023年12月30日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鏡見たら、自分の顔がブスすぎた😂
なんか笑っちゃったわw

じわるくれあ (プロフ) [2023年11月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うみなおしやっぱ最高すぎ!!神曲やん!!誰が同志さんおらんかね??

じわるくれあ (プロフ) [2023年11月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

キショい。ジジイ死ね。
暴力振るってきたら先生と警察に言いつけるからな。まじで死ねよ。
舐めんなこの金を稼ぐことしかできない社会のゴミが。

じわるくれあ (プロフ) [2023年11月18日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

死ねよ。暴力ジジイが。死ね死ね

じわるくれあ (プロフ) [2023年11月18日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

死ねクソジジイ。
もう二度と関わってくんな。死ね。
ウザいしキモいし生きてる価値ねぇよクソ人間が。
消えて。

じわるくれあ (プロフ) [2023年11月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

死ね死ね。
いっつもギャーギャー言いやがって。私にそんなに家出して欲しいんだったらさっさと私と関わってくんのやめろ。

じわるくれあ (プロフ) [2023年11月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうやったらお前は死んでくれるん?

じわるくれあ (プロフ) [2023年11月8日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも、自分でなんとかするしかねぇしな。

じわるくれあ (プロフ) [2023年11月8日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

死にたい

じわるくれあ (プロフ) [2023年10月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU