マシュマロ少佐@低浮上のボード

マシュマロ少佐@低浮上のプロフィール | 発言 (マシュマロ少佐@低浮上の最後の書き込み: 「ですが、自分の信念を...」 @ [2018年10月28日 15時] )

メッセージ一覧

失礼します。
マシュマロ少佐さんとやまだ。さん主催の企画の方から来ましたけいたです…
少しご相談があって来ました…
私、派生作品は下手くそながらイラスト集を作ろうと思っていまして…

けいた (プロフ) [2018年7月12日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

一つは普通のイラスト…?交流や他の方のキャラやビリー君を愛でる用のイラスト集で
もう一方はあの…とても言いづらいのですが…大人向けな内容といいますか…R18要素があるイラスト集をつくりたいなと…個人の欲望のはけ口になりますけど……他の方のキャラは使わずにビリー君だけで個人で楽しむみたいな…
もちろん鍵もフラグも立てますよ
企画の風紀(?)に関わるかなと思うので公表はしないか鍵は希望した(されないと思いますけど)一部の方に教えるなど苦手な方への配慮はもちろん徹底して行うつもりですが…
申し訳ございません内容が内容なだけに…よくないとは思いつつも自キャラを可愛がる延長線で…腐女子ですので…そこにたどり着いてしまって…
ほんとうに申し訳ないです…

けいた (プロフ) [2018年7月12日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

派生作品がイラスト集というのは全く構いません。ぜひ作成をお願いしたいです。
ただ、フラグが立つのは……
私もバリバリ腐ってますしエログロロリショタを主食としていますので私個人としてはOKを出したいところなのですが……
一応これはやまだ。さんとの合作企画ですので私だけでは判断しかねます。一度やまだ。さんと相談しますので少々お待ちください。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月12日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

フラグ立ててするのは…あの、私ちょっと口が滑りやすくて爆弾発言しちゃったりとかしそうで…
私は地雷ないんですけど他の方の地雷を設置したイラスト集はどうかなと思うので…
そこまで激しいのは出しません個人でチラシの裏にでも描きますけど…
流血表現など入るかなと思って心配で他の方の地雷回避のために一応フラグをつけてやる感じです

けいた (プロフ) [2018年7月12日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

フラグ立てないイラスト集の方は普通にノーマルな可愛いほのぼのと少しシリアスとかそんな感じでいきますけど
結構…こう…「これはちょっとえっちやな!」とか「顔が近い…腐要素???」みたいなの結構描いちゃうし心配だし地雷の方回避できずに地雷踏んじゃうので…心配だと思うものはそっちに載せる感じで…

けいた (プロフ) [2018年7月12日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

勝手にですが、やまだ。さんのボードを見たので色々省略させていただきます。
私もやまだ。さんと同じ関係なので普通のイラスト集も鍵付きイラスト集も作成して大丈夫です。
そして私もやまだ。さんと同様物凄く鍵付きイラスト集が見たいので、完成した際差し支えなければ鍵のパスワードを教えていただけないでしょうか…?
もしけいたさんが描きたくなったらうちの子は二人とも流血でも何でも描いて大丈夫ですので!というか私が見たいだけなのですがね……

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月13日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!拙いですが頑張らせていただきます…!
いいと言ってくださっている手前本当に申し訳ないのですが…
許可を出していただいているのは激しいものを載せないという要素もあるんじゃないかと重々承知の上ですが…
一応フラグも鍵も設置しているので
5分の1ぐらいの確率で激しいのを載せてしまうかもしれないです…上手くいったのは載せてしまうかもしれないです…
やはりそうなってしまうと許可は出せないのでしょうか…?
ダメなのであればほのめかしい表現に抑えますが…

けいた (プロフ) [2018年7月13日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ全然大丈夫です!
全て激しいのでもいいくらいです!
鍵もフラグもつけている以上見ている側もそういうイラストが載っているのは承知の上でしょうし、鍵をつけて頂いているので企画内の風紀的にも影響はないかと。
……それと、誠に勝手ながらフラグ付きのイラストの方、拝見させていただきました。
貴方は神か……アレしてる時の顔がエッ(((
モザイクは入っていますが、×回目の表情が1番好きです。ついでに1回目も。
無いはずのモノがスタンズアップする(下品)
トロ顔とか性癖ドストライク過ぎてしんどい……
許可無しに閲覧したのでご不快に感じたなら謝ります。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月17日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お〜〜…了解です…私は止まらねぇですよ…
お"ぉッ…不快じゃないです!大丈夫ですけど心の準備がッ…だいぶスケベだったので…
もう股間が大変なことになりますよね
下の段はめんどくさくなったんで(!?)あまり変えてないんですけど口変えるだけでえっちですよね…
本当股間が大変…君たちが可愛いのが悪いんだよ…どうしてくれるのこれ…
わかります私も描けてるか描けてないかは別として頻繁に描きたい(だめ)
自キャラの受け顔で精神安定させるクズ…でも自キャラを攻めてくれる人いないからモブおじさんが出動しなければいけないの哀れ…

けいた (プロフ) [2018年7月17日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いやもうホントそれ……心の股間が大爆発ですよもう……
舌がえっち。というか効果音とかハートが好みです。
私は絵が下手なので羨ましいです……
こう下手だと自給自足もできないですし。創作キャラは描いてくれる方がいないので妄想で補うしかないんですよねー(描けとかいう催促ではないのであしからず。本当に大丈夫です)
モブおじさんはゆうしゅうですよね!()攻めがいない推しをドロドロにしてくれますもんね!妄想の中で!
つかぬことをお聞きしますが、リリィはけいたさんの中でどういうポジでしょうか?受けですかね?攻めですかね?
お答えしていただけなくても大丈夫です。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月17日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

アッ効果音… 効果音とかハートがあると躍動感がありますよね…効果音つけるのあまり得意じゃなかったのでよかったです…
私のキャラと関係などがあれば描けますよ…?でも本当に供給って大事ですよね…飢え死ぬ…
リリィ君は…私の中では攻めかなぁと思います!

けいた (プロフ) [2018年7月17日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU