マシュマロ少佐@低浮上のボード

マシュマロ少佐@低浮上のプロフィール | 発言 (マシュマロ少佐@低浮上の最後の書き込み: 「ですが、自分の信念を...」 @ [2018年10月28日 15時] )

メッセージ一覧

やってきました!道師の戦争に参加している雨音です!

雨音きこ (プロフ) [2018年2月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちはマシュマロ少佐です!
文アルはいつからやっているんですか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年2月5日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

去年の九月ぐらいからです。
きっかけは文ストからですけど、はじめに見た太宰くんが凄く可愛くて…!

雨音きこ (プロフ) [2018年2月5日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ふっふっふ・・・私は去年の四月からですよ!
文ストガチ勢ときだったので文アルを敵視していて・・・
「はぁ?これが太宰さん?芥川さん?江戸川さん?中原さん…はあってるけどふざけんじゃないわよお!!」
って感じでした。
それで敵も知っておかなきゃなという感じで始めて…
「ばkkkっかじゃいの!?……え、無頼派黒の時代踏まえるとツラ…へえ…乱歩さんと安吾さんって仲悪い、ん、だ…あああああああ(断末魔)」
といった感じで沼に沈みました。
あ、聞いておきたいのですが医師は現地の方ですか?それとも拠点のほうですか?」

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年2月5日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、すごくわかります!!こんなの太宰さんじゃない!と思ったりしました。…いい思い出だ。。。文アルは沼が深くてしかもあったかくて気持ちがいいです。

道師は現地に行きたいと思います。

雨音きこ (プロフ) [2018年2月5日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

沼の心地よさについては最高に共感できます。
了解しました!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年2月5日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

関係ないですが、現在御付きのキャラづくりの為に坂口安吾漁ってるんですけど…いやぁなんかよいですね!

雨音きこ (プロフ) [2018年2月5日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかります。わかります。
ちなみに私は文豪自体にも、文豪の作品自体にもはまっているのですが…
夢野久作と江戸川乱歩の作品はえぐくて面白いです!!
中原中也の詩は文也さんのところでベットの上で転げまわります。めcっちゃつらい。
あと文豪関係とか史実なら「文豪失格」という漫画がおすすめですよ!
笑えますwww

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年2月5日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

文失は興味あるので今度買います!めっちゃおもしろそうでwktkしてます。
夢野久作はまだですけど乱歩さんは人間椅子が好きでした!

雨音きこ (プロフ) [2018年2月5日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

人間椅子…いいですねえ。
江戸川先生の作品の中では「孤島の鬼」とか「指」、「黒蜥蜴」なんかもなかなか面白いですよ!
夢野先生の中では「卵」とか「いなか、の、じけん」あたりですかねえ…
マニアックな話をしてすみませんでした…

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年2月5日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

どれも、おもしろそうですね!
「指」はちょっと気になってたので読もうと思います!夢野先生はドグラ・モグラで少しビックリしました(色んな意味で)。入門編みたいなのってありますかね???
凄いですね…結構な長編小説をそんなに読まれてて。尊敬します!だからあんなに素敵な文章が書けるのですね!

雨音きこ (プロフ) [2018年2月5日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU