マシュマロ少佐@低浮上のボード

マシュマロ少佐@低浮上のプロフィール | 発言 (マシュマロ少佐@低浮上の最後の書き込み: 「ですが、自分の信念を...」 @ [2018年10月28日 15時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼します。【アニマーリア】に参加しているやまだ。です。
私事なのですが、最近アニマーリアのキャラを描いておりまして…そこで、イラストの交流場(?)のようなものとしてイラスト集を作成したいと思ったのですがいかがでしょう?学パロ等のパロディも描きたいので、追追他の方にも許可を頂く予定です。長々と失礼致しました、御検討頂けると有難いです(´ω`)

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年1月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

勿論です!
学パロ!
絶対面白い!
是非、是非お願いします!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年1月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お早いお返事ありがとうございます!
アニマーリアの作品のコメント欄でキャラクターを描いても良いか等許可を頂いてから作成させて頂きますね(´∩ω∩`*)

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年1月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

是非お願いします!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年1月23日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

長文になってしまいましたが、書かせて頂きました(●´ω`●) 此処で聞いておきたいのですが、独歩さんをイラスト集にて制服姿等を描くのは大丈夫でしょうか??

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年1月23日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論です!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年1月23日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました。大切に描かせて頂きます(´ω`) 「こういったパロディがみたい!」等思いつきましたら是非お伝え下さいね。

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年1月23日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

完成致しましたのでご報告をしておきます(´ω`) マシュマロ少佐さんの案を元に、自キャラのみですが描いてみましたので是非閲覧下さい。

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年1月26日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ感謝しています…可愛いよぉ…

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年1月26日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU