枚鵡のボード

枚鵡のプロフィール | 発言 (枚鵡の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @【インスク】入学申請手続き所の話題 [2023年7月8日 8時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します、募集企画【ゆらり、くらりと消えるだけ】様に南月兎依で参加させて頂いている水素水と申します。今回はご丁寧なお声がけありがとうございます、関係の件でお邪魔させて頂きました…!!
早速ですが何か希望の関係は有りますでしょうか?

水素水 (プロフ) [2022年4月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おこし頂きありがとうございます!
こちらからの案を提示させて頂きますが、解釈違いや他の案がございましたらお申し付けください…!

個人的に三垣と南月様は相性のいいイメージで、よく会話をしたり一緒にふざけたりしていそうだなと考えておりました。出会いは夢の中を想像しております。

三垣は初対面の相手を嫌うことが多いので、初めてあったときにはうまくいかないかもしれませんが、少し時間がたてば南月様の距離感や饒舌などにも嫌悪感を抱かなそうです。寧ろこちらからも絡んでいきます。
外見を褒めてほしいと言われたらふざけながらも褒めますし、逆に南月様の話をさえぎって話し出すこともありそうです。
友人のような関係性になりそうだなと考えております。
ただ、南月様のつかれる嘘については連発されると少しいらついてしまうのではないかな、と思いました。

(話をさえぎるとは言っても、何か好きなものに関する話題が出たときや、話したかったエピソードが言えそうなときなどで、他人に配慮することが少ない性格のせいもありますが、特に悪意はありません)
(南月様とどのくらい関わったあとでどのくらいの距離を取りだすのか、いまいち理解できていないのですが、なにか問題などございましたらお申し付けください…!)

枚鵡 (プロフ) [2022年4月24日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってしまい申し訳ないです……!!
とても素敵な関係性で思わずにっこりしてしまいました、是非それでいきましょう!!

なるほどなるほど、南月は何があろうとめげずにどんどん話しかけて関わりに行くのである程度仲良くなって三垣さんから

水素水 (プロフ) [2022年4月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~~~~ッ!!!!すみません手が滑りました、物凄く申し訳ないです、以下続きです。

三垣さんからも絡んでくれるようになるととても喜びますし、勝手に仲良い友達認定します。外見を褒められれば調子に乗りつつ褒め返すのではないかな、と。
三垣さんが話し始めたら特に不満そうな雰囲気もなく普通に楽しそうに話を聞きます。人の話を聞くの楽しいので。

嘘を連発されると少しイラついてしまうの可愛いです、それに気付いたら嘘を連発する事は少なくなるのでは無いかと。友達とは楽しく仲良くしていたいので。

それはそれとして自分から本名を名乗る事は無いんじゃないかと。でも他の方が本名で呼んでくださっているので南月から言わなくても本名を知るのでは無いかな、と思います。

水素水 (プロフ) [2022年4月26日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

なるほどなるほど…。
三垣も勝手に仲いい友達認定してると思います…! お話し聞いてくださるの、とてもありがたいです…。

ありがとうございますー! 少なくなるんですね。三垣は自分中心なことが多いのでそのことに気づかないかもしれません。

ふむふむ。「お前って南月っていうんだな」みたいなことは言わなさそうです。他の方が名前を呼んでいるのを聞き、南月様が名乗らなかったことについては触れずに名前を呼んでいそうです。
三垣も名前を言うのを忘れていて、南月様の名前を知ったときに「俺、三垣虹羽っていうんだけど」なんて言いそうだな、と思いました。

枚鵡 (プロフ) [2022年4月27日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってしまい申し訳ありません、本当に申し訳ないです。

なるほど。呼び方そちらで大丈夫です。南月が名乗らなかった事に触れないでいてくれる三垣くんとても好きです、らぶ。名前を言うの忘れているのとても可愛いです、うーん好き。

南月は名乗られるまでは「お前」と呼び、名乗られた後は「虹羽」と呼び捨てで呼ぶんじゃないかなと思っているのですが呼び方はこれで大丈夫でしょうか?

水素水 (プロフ) [2022年5月8日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます! いえ、大丈夫ですよ! あまりお気になさらないでください…!

ありがとうございます。南月様のことは名前を知るまえは「お前」、名前を知ってからは「南月」と呼んでいそうです。大丈夫でしょうか?

はい、大丈夫ですよ! 問題ありません。

他になにか付け足したい案などございますか? 既にとても素敵な関係だと思うので、こちらからは特にないのですが…。

枚鵡 (プロフ) [2022年5月9日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、呼び方此方も大丈夫です。
そうですね、もうとっても素敵な関係性なので此方も付け足したい関係性等は特にございません……!!

ではこの内容で関係に記載してもよろしいでしょうか?

水素水 (プロフ) [2022年5月9日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。
はい、大丈夫です。こちらもCSに記載させて頂きます。少々立て込んでいるので記載が遅くなるかもしれませんが、遅くとも12日までには記載できると思います。

改めまして、素敵な関係をありがとうございました!

枚鵡 (プロフ) [2022年5月9日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです! 突然すみません…。
関係の記載は今月の16日までですが、間に合いそうでしょうか…?

枚鵡 (プロフ) [2022年5月15日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

気が付くのが遅くなってしまい申し訳ありません。
関係の方、必ず今日中に記載させて頂きます、待たせてしまって申し訳ないです……!!

水素水 (プロフ) [2022年5月15日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU