くろせのボード

くろせのプロフィール | 発言 (くろせの最後の書き込み: 「ですね! こんな感じ...」 @ [2020年1月21日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します。
東京ー言辞戰線に参加させていただいております、桐箪笥です。
よろしければくろせさんとこちらのキャラで関係を組ませていただけないかな、と声をかけさせていただきました。
もしよろしければ返信よろしくお願いします。

桐箪笥 (プロフ) [2019年12月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ございません!
是非お願いしたいです!

くろせ (プロフ) [2020年1月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。いえいえ、大丈夫ですよー!
まず、弓波と横島さんで組ませて頂きたいな、と思っております。
正しく陰と陽な二人ですがやっぱり患者を助けたい、元気にしたいという思いは一緒だと思うので専門は違いますが同じ医師という事もあり、患者や処方についてよく話し合っていて欲しいなと思いました。後は特技の押し切りで気づいたら仕事押し付けられてるのかな…と。
後は惚気の被害者になってそうですね。同じ班ということで接する機会もそこそこだと思うので。人から逃げるの苦手ですし。
後は読書(ジャンルは多少違いますが)で共通の話題として語って欲しいな…と思いました。
やっぱり弓波の心に抱えているものといいますか…普通への異常なこだわりというのはバレてるんでしょうかね? それと、弓波の奇抜な格好は横島さんにはどう映るんでしょうか?
珈琲お飲みになるのなら、ぜひ弓波の所へおいでください。
もしこうじゃない、という事があったらバッサリ切ってくだい!

桐箪笥 (プロフ) [2020年1月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

二人とも良くも悪くも何でもズバズバとストレートに言ってしまう性格かな、と思っているので、悠次郎としても会話していてストレスのない、何も考えずに会話できる相手として、心を許していそうです。
人付き合いが苦手な弓波さんに、一精神科医として上手い人との付き合い方や柔軟になる方法を教えていたり、患者に逃げられているのを見かけては笑い転げてバカにしてたりすると思います(クズ)。

そうですね、悠次郎の観察眼にしてみれば、弓波さんの執着や拘りは分かるんじゃないでしょうか。
普通とはかけ離れた悠次郎ですが、だからこそ普通とは何なのかを知っている部分もあると思います。
ですので、というか悠次郎自体も奇抜や可笑しさの塊なので、(勝手に)仲間意識とかを持ってると思います。「そのマスクどこに売ってんの?」とかは言いますが特別何か思ってることはないかと。見た目はあんまり見てない人なので。
サボりがてら、コーヒーを飲みに行ったりしそうですね(笑)

くろせ (プロフ) [2020年1月5日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

成程、これが本当のストレスフリーなんですね!←
人付き合いを教えていただけるのは有難いです。まあ、実践しようとしてテンパって終わるんでしょうけどね…。因みにバカにすると十回に一回ぐらいナイフが飛んできます。はい。
多分ストレートに話し合うので横島さんと話す時は笑えてそうですね。弓波にとっても心を許せる相手であって、医者として尊敬をしていると思います。(態度に現れるかは別ですが)
奇抜同盟組みましょう、そうしましょう。
弓波の言霊は痛覚を操るので、それを使って治療することもあると思うんです。だからこその人道的にグレーラインな苦しみをケアして欲しいな…と思っていました。
あ、あとコーヒーなら弓波は大歓迎ですので!
(誤字があったので前送ってたのを一度削除させて頂きました。すみません…)

桐箪笥 (プロフ) [2020年3月14日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU