まをうのボード

まをうのプロフィール | 発言 (まをうの最後の書き込み: 「そうなんすね……。 ...」 @姫香のボード [2016年8月11日 18時] )
まをうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

これ以上コメント欄で話し合うとチャットになるのでこちらに書き込ませて頂きます。
確かに否定的なコメントがされたくないから削除というのは身勝手だと私も思います。
けれど必読のところを読むと作者様は違反なものは違反だから消すと言っています。
違反だから消すのは身勝手とは違うと思いますよ

あおい (プロフ) [2016年4月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい申し訳ありません。気付きませんでした……。
確かに、身勝手だというコメントはなかったなと反省しています。
ですが、あれだけの人が「続きを読みたい」と言っているので、『一般人に不快感・嫌悪感を抱かせる内容は違反』というのに従う必要はないと思います。不快感・嫌悪感を感じる人は続きを読みたいなんてコメントしませんし……。

まをう (プロフ) [2016年4月24日 0時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

というかすみません、あおいさんはあの作品や他の人身売買モノの作品が嫌いなのですか?
あの作品の誰かのコメントにもあった、「嫌いなら見なければいい」という意見には全くもって賛成できませんが、読みたい人が沢山いるので我慢して頂きたいです……。

まをう (プロフ) [2016年4月24日 0時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありふれた名前って嫌だな……。月って書いてルナって読みたい!
私なんて夏海だから!
ありふれすぎだから!

まをう (プロフ) [2016年3月16日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

イラスト集作り直そうかな……。
2年生になるし、心入れかえるって事で

まをう (プロフ) [2016年3月16日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

やばい、めっちゃ気があうかもしれない……!!
文スト良いですよね!!
乱歩さんですよね!!←

じゃのめさん (プロフ) [2016年3月15日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなった。ごめんなさいm(_ _)m
うちはアナログはスキャンして、
デジタルは画像申請してるよ~。

じゃのめさん (プロフ) [2016年4月11日 17時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!
画像申請ってどこでしてます?

まをう (プロフ) [2016年4月11日 17時] 72番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

占いつくーるのやつでやってるはずなんだけど………
うちの場合は、「画像申請」ってぐぐって出てきたよ~。

じゃのめさん (プロフ) [2016年4月11日 17時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やってみます!
すみません、わざわざ……

まをう (プロフ) [2016年4月12日 15時] 74番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
出来たら良いですね!

じゃのめさん (プロフ) [2016年4月12日 16時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然申し訳ありません!
少しお聞きしたいことがありまして...
イラストのお店の方なんですけど、リクエストなどが特になくても勝手に描いて出品しても大丈夫でしょうか...?

麻野 (プロフ) [2015年12月18日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ! けど一応、リクエスト専門なので、普通に合作イラスト集皆で作ります?

まをう (プロフ) [2015年12月21日 0時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

それでもいいですね!
でも掛け持ちだと大変かなーとかも思ってたりします...

麻野 (プロフ) [2016年1月9日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうですよね。私は作りたいときに作って掛け持ちしまくる派の人間です(笑) でも確かに、掛け持ち大変ですよね。

まをう (プロフ) [2016年1月9日 10時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは!親の携帯借りてるんで名前はアイスですが零黎宮ライムです‼︎
イラスト集のパスワード教えてください!
次借りれた時に見て参加します(*^o^*)

アイス(零黎宮ライム) (プロフ) [2015年12月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてすみません!! 4510471(仕事しない)です!!

まをう (プロフ) [2015年12月13日 12時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

オーケーです!ありがとうo(`ω´ )o

アイス(零黎宮ライム) (プロフ) [2015年12月13日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU