(⋈◍>◡<◍)。✧♡電球ソーダのボード

(⋈◍>◡<◍)。✧♡電球ソーダのプロフィール | 発言 ((⋈◍>◡<◍)。✧♡電球ソーダの最後の書き込み: 「ガハハハッ」 @ [2021年10月11日 13時] )

メッセージ一覧

ありがとうございました。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡電球ソーダ (プロフ) [2021年10月2日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今までありがとうございました。
ゆっかちゃん、シューちゃん、マロちゃん、猫まん
一緒に合作か書けなかったねwごめんね~
お人形ちゃん!!!いっつも相談にのってくれてありがとう!
自分に自信持てるように頑張るね!
ぶるちゃん、もうちょっとぶるちゃんの作品の
うちが出てくるシーン見たかったなw作品メッチャおもろいな!
シャーちゃん、うちが知らん間に絵メッチャうまくなってない?w
正直びっくりしたわwまた、猿山先生かいてな!
ぷりんちゃん、うち推しなんかでいいの?wでも、推してくれてありがとう!
推されたときはびっくりしたけど、うちはもうプリンちゃんのアイドルです☆
清水ちゃん、いつもコメント欄乱入ごめんねwお世話になってますw
友達がいなくなった時も探してくれて!!頼りにしてます!
こーちゃん、うちに何かしらあったらめちゃめちゃ心配してくれてありがとうw
親のこととか学校のこととかの相談、また乗ってな!w
じょー、あおねぇ、いっつもうちの馬鹿話に付き合ってくれてありがとうw
二人のおかげで自分に価値が見いだせたと思う

(⋈◍>◡<◍)。✧♡電球ソーダ (プロフ) [2021年10月2日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

猿山先生及びらっだぁさん。
推しです好きです尊いです。
今まであなたの動画で元気をもらっていたので、いつもその低音ボイスで
心を落ち着かせていたといえるでしょうかww
いつも癒しをありがとうございます、生活の中に華をありがとうございます。
これからも、ずーっとずっと、推させてくださいね。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡電球ソーダ (プロフ) [2021年10月2日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いや、皆さん聞いてくださいよ!w
うちのフレンドリスト、めちゃめちゃ賑やか&豪華!!
まぁ、、、うちから見れば。だから、なんも文句言うなよな
なんとなんとなななんと!!
ピッタリ50人人!!嬉しい!!現実よりも友達多い!
神絵師さんいるし、神小説家さんいるし!嬉しい限りです!!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡電球ソーダ (プロフ) [2021年10月2日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

で、ほんだい

(⋈◍>◡<◍)。✧♡電球ソーダ (プロフ) [2021年10月2日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うちはここから消えます

(⋈◍>◡<◍)。✧♡電球ソーダ (プロフ) [2021年10月2日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今までありがとうございました。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡電球ソーダ (プロフ) [2021年10月2日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

皆さんと過ごした日々、とっても楽しかったし

(⋈◍>◡<◍)。✧♡電球ソーダ (プロフ) [2021年10月2日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まだ続いて欲しいけど

(⋈◍>◡<◍)。✧♡電球ソーダ (プロフ) [2021年10月2日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

家出をするにあたって

(⋈◍>◡<◍)。✧♡電球ソーダ (プロフ) [2021年10月2日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それがかなわなくなっちゃった

(⋈◍>◡<◍)。✧♡電球ソーダ (プロフ) [2021年10月2日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU