(⋈◍>◡<◍)。✧♡電球ソーダのボード

(⋈◍>◡<◍)。✧♡電球ソーダのプロフィール | 発言 ((⋈◍>◡<◍)。✧♡電球ソーダの最後の書き込み: 「ガハハハッ」 @ [2021年10月11日 13時] )

メッセージ一覧

合作ぅ☆設定載せとくよ☆

塩塩 (プロフ) [2021年7月24日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

明守菜 莉夢(あしゅな りむ)✔
身長:143cm
体重:33kg
あだ名:シュークリーム シューちゃん
文系(国語で文を考えることが得意)
甘いのが大好き!超甘党!
キレやすい(手が出やすい)
口が悪い
運動が苦手だが力は強い
口論が強い
おバカ
相手のすきをつくのがうまい
嘘や考えていることを見破るのが得意
煽り上手
よく低身長とからかわれたりほっぺをつつかれることが多い
男を嫌っている。イケメンなんてもってのほか。
ロングヘア
少し丸みを帯びているメガネ(丸メガネから変更)
高校生とは思えないくらい幼い容姿
声は低いほうだと思う(リアルがどんなんか自分じゃわからん)
色んな声帯の持ち主(rbrさん並み(言いすぎかも……))
高知弁(少し)と広島弁持ち
シュークリームとチュッパチャップスは常に常備している
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
塩野優華(しおの ゆうか)¿
あだ名 塩塩・ユッカ
身長161cm(めちゃくちゃガチ)
体重48kg(これもガチ)
髪型ウルフカット
性格
頭→普通
運動→できる方
たまにガバが出る。(仕方ない。)
一応ボケとツッコミができる。
超甘党&超猫舌
友達関係は広く平等。
男みたいな性格
顔が中性的で色っぽい・(らしい)
体育会系&理系派
ゲーム大好き☆暇があったらゲームしてる。
ハスキーボイス(なのかな)
声がすんごい低い。
博多弁持ち
常にスイッチと、塩キャラメルを持ってる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
球埼 天(きゅうさき そら) ('ω')ノ
あだ名:そーちゃん、電姉
身長:143cm
体重:32㎏
髪型:osまんさんみたいな感じ
~性格~
頭→程よくバカ(あんまりわかっていない)
運動→まぁまぁ
隙あらば寝ている
一人称が、僕様、僕、うち
甘党
紅茶と、銃、大好き
気まぐれで飽き性、無関係
熱しやすくて冷めやすい
顔はかっこいい系
めったに怒らない、温厚っぷり、ポジティブ
だけど、友達のためだったら(友達が馬鹿にされちいたら)
ぶちぎれる
常にスイッチ、電球型のキーホルダー、
水筒にはソーダを常備している
正直口論系シューちゃん
機械系ソーちゃん
運動系ゆっか
・男勝りで気が強い。
・仲間思い。
・面白い
・一人一人が信頼してる
ましてやイケメンなんぞに興味ナッシング☆

塩塩 (プロフ) [2021年7月24日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なっがwww

(⋈◍>◡<◍)。✧♡電球ソーダ (プロフ) [2021年7月24日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、女たらし設定!!僕様は、女たらしだ!!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡電球ソーダ (プロフ) [2021年7月24日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

名前 猫宮蜜柑
あだ名 猫まん
身長 151(これ結構ガチ)
体重 37(本当嘘じゃないヨ)
髪 耳下位のポニテ
頭 theふっつー
運動 ダメダメ
家ではツッコミ部活ではボケとツッコミ
甘党
友達は少ない
猫を被るのが得意
文系
ゲーム大好き!
饅頭といもけんぴが好き
カワボって言われる
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
霧夜 磨呂 キリヤ マロ→∞
あだ名:おまろん、まろちゃん
性別:女
身長:149cm
体重:35kg
髪型:ショートカット寄り
声帯:高すぎず低すぎず
____性格とか____
頭 :6
運動:8
基本:無気力・めんどくさがり
別に過去にはなんもない
友人関係は平等
ぶりっこは好きじゃない。ナチュラルのほうがかわいいらしい。
キレると口調が変わる。手も出してくる
煽るのは楽しいらしい
ゲームをするときだけテンションがおかしくなる。怖いほど変わる。
ゲームの中でも苦手なのはリズムゲーらしい
かわいい系の子を絶対守るマン
マロンってお菓子より塩キャラメルの方が好きらしい
スマホとファ○タグレープ、塩キャラメルを常備してる
本人曰く、中二病ではないらしい
いろんな人に言われること
「見た目に反して性格が違う」
見た目(画像が見れなかった人の為に)
髪色:基本紫。毛先の方は少し白っぽくしている
髪型:ショートカット寄り、右目を隠している
目の色:下の方が青寄り、上の方は水色寄り
特徴:左目の左下にホクロがある
ちゃんとネクタイが結べないタイプ
白の制服に紺のネクタイ

塩塩 (プロフ) [2021年7月24日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん‪w‪w

塩塩 (プロフ) [2021年7月24日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そういや、猫まんちゃんのマークまだ決めれてないね・・・

塩塩 (プロフ) [2021年7月24日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

wwwすげぇ!あ、確かに

(⋈◍>◡<◍)。✧♡電球ソーダ (プロフ) [2021年7月24日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うち→¿
シューちゃん→✔
まろん→∞
猫まんちゃん→未定

塩塩 (プロフ) [2021年7月24日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

見返したらなんか笑えてくるんだけど……www

柴犬愛護団体所属 (プロフ) [2021年7月24日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

wwwわかる

(⋈◍>◡<◍)。✧♡電球ソーダ (プロフ) [2021年7月24日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU