姫歌@復活しましたのボード

姫歌@復活しましたのプロフィール | 発言 (姫歌@復活しましたの最後の書き込み: 「コラボの方も着々と準...」 @獏のボード [2020年3月16日 16時] )

メッセージ一覧

この度は、「私の兄と友人は、超がつくほど過保護です。」をお気に入り登録して下さり有り難う御座います。更新は遅いですが温かい目と心で見守って下さると幸いです。長文失礼致しました。
七海@月と星ーー君と幸福な世界

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年10月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

この度は「私の兄は、超がつくほど過保護です。」をお気にいり登録して下さり有り難う御座います。
七海@月と星ーー君と幸福な世界

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年10月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

年賀状届きました。有り難う

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年1月8日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

無事届いて良かったです。不味い絵と文章ですいません。今年も宜しくお願い致します。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年1月8日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ため口でいいですよ。
私の呼び名も何でもいいですし。
年賀状、とても可愛い絵でした。

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年1月8日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

仲良くなりたいので、友達申請してもいいでしょうか?

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年1月8日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あっ有り難う御座います。
どうぞ、どうぞ。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年1月8日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

七海ちゃんって呼んでいい?
(急にためで御免なさい)

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年1月8日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ。大丈夫ですよ。
じゃあ、「姫ちゃん」って呼ばせて貰っても良いかな?

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年1月8日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!じゃあ、よろしく。七海ちゃん

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年1月8日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私の方こそ宜しくね。(あっ今から22時頃まで返信出来ないです。何か聞きたい事があったら、22時くらいまでに書き込んでくれると嬉しいです。)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年1月8日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU