ミーコのボード

ミーコのプロフィール | 発言 (ミーコの最後の書き込み: 「ミーコです。メッセー...」 @まりあ@馬公認の嫁のボード [2018年2月10日 20時] )
ミーコのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ミーコさん
柊 完結おめでとうございます。
ちょっと「このお母さん
略奪愛とかで不幸になればいいのに」とか
黒い気持ちになりながら読んでました

まりあ@馬公認の嫁 (プロフ) [2018年3月22日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミーコさん
柊 完結おめでとうございます。
ちょっと「このお母さん
略奪愛とかで不幸になればいいのに」とか
黒い気持ちになりながら読んでました

まりあ@馬公認の嫁 (プロフ) [2018年3月22日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミーコさん、おはようございます。
作品読ませていただきました。
かふぇ おれ大好きです。

まりあ@馬公認の嫁 (プロフ) [2018年2月10日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミーコさん、お願い事があります。
今の作品が終わった後でいいです、私のリクエストで答えてくれますか?
リクエストは「金爆(全員)のヤンデレ系」を書いてくれますか?
ついでにあらすじも入れておきます(汗)
あらすじ、主人公は地元から東京に上京きたばかり、けどなかなかバイトが見つからくって焦るばかりだった、そんな時、大きな屋敷が見つけて主人公は見とれてしまう、そんな時、金爆(メンバーの一人)が現れて主人公に話かける、驚いた主人公は帰ろうとしたけどメンバーは使用人を一人探していて主人公にスカウトする、しかもいい条件がついていて主人公はバイトを見つける。
金爆の住む屋敷に住み込みしながら働く主人公、最初は気さくで心優しいメンバーだったけどだんだん金爆の様子がおかしくなってきて.....
って感じです、すみません、少し長くなってしまいました(汗)
ちなみに主人公はメンバーが金爆だということは知らない設定もお願いします
返信、待っています!!

未輝 (プロフ) [2016年6月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ミーコさん。満美子です。
最近
キリちゃんだけ名前が鬼龍院翔ではなく
翔翔と表示されます。
何でなのかふしぎです。

愛沢 類子 (プロフ) [2015年11月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか?今みたけど大丈夫でしたが………
占ツクさんの方の不具合ですかね?

ミーコ (プロフ) [2015年11月25日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私だけでしょうか?
占ツクさんに問い合わせしたいのですが
問い合わせ先はどこになりますか?

愛沢 類子 (プロフ) [2015年11月25日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占ツクのメニューからQ&Aがありますが…たぶんそこからできると思います。

ミーコ (プロフ) [2015年11月25日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミーコさん。
また相談です。
今日 代々木でゴールデンボンバーのライブがあります。
チケットが取れなかった私
2日とも行くという方に殺意
メンバーに対しても殺意
楽しめと言えないです。
こんな私は醜い人間なのでしょうか?

愛沢 類子 (プロフ) [2015年11月13日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

FC入って全てのイベントに命かけます。

愛沢 類子 (プロフ) [2015年11月13日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

FCってどこに問い合わせたらいいんですか?

愛沢 類子 (プロフ) [2015年11月13日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。ミーコさん
FCわかりました。
私のTwitter中傷されてます。
代々木参戦の方から
チケットあるくせに贅沢なと思います。
メンバーにも八つ当たりしたいんですが
でも誰にあたればいいやら
八つ当たりしてはいけないと思いつつ

愛沢 類子 (プロフ) [2015年11月13日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ダメだよぉ〜
ブロックされたら悲しいでしょ?
抑えてね(^ ^)満美子さんは優しい心の持ち主なんだからね。

ミーコ (プロフ) [2015年11月13日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くまさんという方がグチOKというので
聞いてもらっています。
参戦組の方
行けない人の分まではじけてください。

愛沢 類子 (プロフ) [2015年11月13日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可ありがとうございます☆〜(ゝ。∂)

愛沢 類子 (プロフ) [2015年11月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミーコさん。満美子です。ご相談があるのですが
よろしいでしょうか?

愛沢 類子 (プロフ) [2015年11月12日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました。
ラインで言おうかと思ったんですが
当時の担任も入っているので
こちらに書かせていただきました。
実は私と姉は
父親に虐待されて育ちました。
だから息子さんの気持ち
少しですがわかります。
リストカットまではいかないですが
辛い時
赤ペンでカットの跡を書いて
気持ちを落ちつけていた時期があります。
今は「らふぃおら」を聞いて
落ち着くようになりました。

愛沢 類子 (プロフ) [2015年11月12日 15時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「らふぃおら」には私も助けられました。
何度泣いた事か………
「柊」の作品は、少しだけ私情も重ねてあります(笑)
人にはいろいろありますね。
頑張るしかないと思って、毎日過ごしてます。こちらこそありがとうございます。
役にたてたのかは疑問だけど………

ミーコ (プロフ) [2015年11月12日 15時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。生意気ながら
これミーコさんの人生そのものじゃんと思ってしまいました。
私は18なので
子供さんの方になります。
お母さんの彼氏がキリちゃんかぁと思いながら見てました。

愛沢 類子 (プロフ) [2015年11月12日 15時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふふふ(^ ^)

ミーコ (プロフ) [2015年11月12日 15時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

子供も産まれ幸せになれて良かったです。

愛沢 類子 (プロフ) [2015年11月12日 15時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミーコさん、恋・時々雨を読んでいて切なく暖かい恋が私に刺激をあたえました(^0_0^)これからも頑張ばってください!
ミーコさん、今私は「アンドロイドの彼女と僕」の小説を書いています、もしよけば私の小説を見てくださ

Ruka (プロフ) [2015年3月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU