Arrowのボード

Arrowのプロフィール | 発言 (Arrowの最後の書き込み: 「すいませーん 元きら...」 @りゅうちゃーんのボード [2021年9月8日 18時] )

メッセージ一覧

トマトはトマトでありトマトでなくてはならない(は?)

糜爛 (プロフ) [2020年9月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

哲学かな?
スマイルがすきそうだなww(ワイテの)

Arrow (プロフ) [2020年10月1日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

せやなトマト

糜爛 (プロフ) [2020年10月1日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そういや、前、うちの学校にあるペッパー君の腕が壊れたらしいよ。
なんか、腕が取れちゃっちゃ(!?)らしい。
治ったらしいけど

Arrow (プロフ) [2020年10月1日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ペッパー君!?

糜爛 (プロフ) [2020年10月1日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ん?それは、次のうちのどれに当てはまる驚きですか?記号で答えなさい。
①,うちの学校にペッパー君がいることについて
②,ペッパー君の腕が取れたことについて
③,「取れちゃっちゃ」という言葉について

Arrow (プロフ) [2020年10月2日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

『ペッパー君!?』って驚いてんだから、③は絶対に有り得ないw

Arrow (プロフ) [2020年10月2日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

①です。私の学校はじんた君

糜爛 (プロフ) [2020年10月2日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

じ、じんた君、、、?
あ、そういえば、岐阜市では毎月3日はいじめの日なの、知ってる?

Arrow (プロフ) [2020年10月2日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そんで、うちの学校では、毎月3日をニコポカの日にしてるんだよ。
虐めについて考える日。
んでさ、放送やってた先生がさ、ロボットの友達を連れてきて、紹介したわけよ。
うん。それだけ

Arrow (プロフ) [2020年10月2日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なんでさ、占いツクールの広告って、Hの奴がおおいのかな?
ビビ〇トアーミーならまだしも、、、

Arrow (プロフ) [2020年10月2日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU