現実が暇になったら更新するのボード

現実が暇になったら更新するのプロフィール | 発言 (現実が暇になったら更新するの最後の書き込み: 「すみません!見るのが...」 @さがら あやの。のボード [2017年8月30日 7時] )
現実が暇になったら更新するのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも作品を楽しんで読んでる、ゆーりーです!
良かったら、私と友達になってもらえませんか?

宇宙さようなら@ボド見 (プロフ) [2015年11月13日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いいんですか!?勿論です!!いつもゆーりーさんにはお世話になってますから(笑)こちらこそ宜しくお願いします!!

現実が暇になったら更新する (プロフ) [2015年11月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、でも私友達登録?のやり方が未だに分かってなくて・・・・・。

現実が暇になったら更新する (プロフ) [2015年11月13日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、大丈夫だよ!
私が申請するから許可してくれれば良いよー笑

宇宙さようなら@ボド見 (プロフ) [2015年11月13日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

一応友達申請してみました…
出来てますかねー?
よろしくお願いします♪( ´▽`)

たゆ (プロフ) [2015年8月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ん?
もう俺22日から学校だった様な気がするぞー?

たゆ (プロフ) [2015年8月27日 15時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えぇっ!?そんなに早くから学校始まってんの!?嘘・・・・・。じゃあ私ましな方なのか・・・・・?

現実が暇になったら更新する (プロフ) [2015年8月27日 15時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだっ!まだまだましだよぉぉぉぉぉぉ

たゆ (プロフ) [2015年8月27日 15時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも22日からって凄い早くね?
私が知ってるのでも25からだったよ。
やっぱり地域で違うんだね・・・・・。

現実が暇になったら更新する (プロフ) [2015年8月27日 16時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おーw

たゆ (プロフ) [2015年8月27日 16時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU