凛音のボード

凛音のプロフィール | 発言 (凛音の最後の書き込み: 「永遠の敗者と機械的を...」 @黒のボード [2021年5月27日 23時] )
凛音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然失礼いたします。短編集の方ではリクエスト、有難う御座います!
その短編集の事なのですが、予想以上にリクエストのみのコメントが多くなりそうな気がするのでリクエスト製ではないものに作り直させて頂きました。勝手な都合でご迷惑をお掛けして申し訳御座いません……ですがいつも見て下さっている凛音様のリクエストには是非ともお答えしたい為、変わらず新しい短編集の方で書かせて頂くという事をご報告しに参りました。長文、乱文申し訳御座いません……!

十弧 (プロフ) [2019年4月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、リクエスト停止中にも関わらず応えてくださるという事でもう感謝しかございません…!本当にありがとうございます!気長に待っておりますね。改めて、他の短編集の方も読み直したいと思います!あと、失礼ながら友達申請させて頂いても宜しいでしょうか…?

凛音 (プロフ) [2019年4月5日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信有難う御座います!私個人としてリクエストを書かせて頂くのは大変嬉しいのですが、あのあと初対面の方から挨拶も作品に対するコメントも無しに「○○お願いします」とだけのコメントが来たため、これは少しマナー違反ではないかと考え停止という事にさせて頂きました。一人そういう方がいらっしゃると他の方もリクエストだけのコメントをしてしまうかも知れませんので……
勿論、凛音様のように前作からお付き合い頂いている方や一言挨拶をしてから、という方ならご依頼は変わらず受け付けておりますので、是非是非これからもボード等でお気軽にリクエストして頂けると嬉しいです!最後になりますが、友達申請大丈夫です!是非仲良くして頂けると幸いです……!

十弧 (プロフ) [2019年4月5日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請させて頂きました!宜しくお願いします!

凛音 (プロフ) [2019年4月5日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃんとなってますかね…?

凛音 (プロフ) [2019年4月5日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申請有難う御座います!許可させて頂きました!

十弧 (プロフ) [2019年4月5日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU