響@雫3318のボード

響@雫3318のプロフィール | 発言 (響@雫3318の最後の書き込み: 「遅くなってしまいすみ...」 @響@雫3318のボード [2023年7月2日 21時] )

メッセージ一覧

失礼いたします…クソデカ感情が爆発したのでお邪魔させていただいた旨です…

帝華さんが辛い…千春を最後まで愛してくださりありがとうございます…
千春の思いも背負って、天秋も帝華さんのお傍に最後まで居ます…

そして、これは勝手ながらの妄想なのでNGであればスルーしていただいて大丈夫なのですが…
来世編をもし書くのなら、帝華さんが千春を見つけてほしいなぁと…
もしも帝華さんが男性になられるのなら、結ばれてほしくもあr(((

突然お邪魔してすみませんでした…(汗)

アキ@アカウント移行 (プロフ) [2022年2月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

帝華は最後まで皆を見捨てたりしませんから…折れても立たせます。立ちます!
私としては皆へのクソデカ重愛憎感情が爆発しそうで私が死にそうです…。

NGな訳がないでしょう!!!!(クソデカ大声)この前も話した通り帝華は私の中では究極の受けを通り越してド攻めになったので、勿論全員と結びます。私が。
全員見つけます。全員幸せにします。全員です。全員銀河一愛してます。私も帝華も。あと帝華はちゃんと男の子の予定です。急に女の子になってもみんなを見つけることには変わりないのでご安心を。

あと余談なんですが、バームクーヘンのやつ、あれ最初フレンチトーストだったんですよ。でもバームクーヘンを贈る時の意味が「幸せが続きますように」だったんで…。ちょっとだけお耳に挟んでてください。とっても千春ちゃん大好きです

響@雫3318 (プロフ) [2022年2月20日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いやぁぁあ…来世でも強かで優しくてイケメンな帝華さん…惚れました大好きですビックラブ送ります…((((((

なんと…あのバームクーヘンにはそんな逸話が…?!
お耳に挟むどころか頭のど真ん中に置いておきます…素敵すぎる…

これはまたまた余談すぎる余談なのですが…
天秋と千春の来世の性別に迷いまくってまして…
天秋は女の子かなぁとぼんやり決まってはいるんですが、千春をどうしようかと…

それから、来世でも天秋と帝華さんは姉弟または姉妹または兄弟で在れるんでしょうか…(個人的にそうでありたいだけの願望です((()
姉と妹の立場が逆転してても面白いなと思ったりしたんですが、天秋は来世も姉としていたいと思っていそうだなと考えたり…とにかく妄想が膨らみすぎてそれに比例して愛も爆発しそうになるので死にそうになってます…()

アキ@アカウント移行 (プロフ) [2022年2月20日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

長々とすみません…(汗)

アキ@アカウント移行 (プロフ) [2022年2月20日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

兄妹(姉弟)の件に関しては、血が繋がっていなくても天秋ちゃんを姉(妹)として愛する帝華が個人的には見たいなぁって思ってましたが、血縁関係に振り回されてきた2人なので、素直に一緒に生まれてもいいかな!とは思ってます。

千春ちゃんの性別に関しては一任致しますが、個人的には未来では男同士、現在では女同士の黒白主従関係ってとっても映えると思ってます。あくまで個人的ですから!小耳に挟んでおいてください!

あと薄ぼんやり考えてたんですけど、痴漢的なものをされてる天秋ちゃんが頼った先がたまたま転生帝華で、普段だったら能力者以外なんてどうでもいいから助けないがやっと見つけた天秋ちゃんの為なら、ってついやりすぎちゃう帝華を想像してます。その後焦って帝華をセーブした元気な天秋ちゃんを見てボロ泣き男泣きする帝華、とってもみたいです。絶対今世は幸せにする……命(文才)に替えても……

響@雫3318 (プロフ) [2022年2月20日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…どうしましょう…
響さんが最後に書いてくださってる設定もすごく素敵で…どれも捨てがたい…
痴漢される天秋をさっそうと助けるイケメン帝華さん…その後の号泣…見たい…
素直に普通の幸せな姉弟(兄妹)であって欲しいとも思うけど…ううん悩ましい…

黒白主従…!え、最高です()千春の性別は男の子ですね(早い)

千春は前世(能力者時)に無理矢理自我を剥がされ、その弊害を来世にまで引っ張っちゃって入院生活なのですが…どう帝華さんに見つけていただくかですね…
ぼうっと窓の外を見ていた千春を、たまたまその病院の前を通りかかった帝華さんが目視して…って感じでしょうか…
それとも、ふらっと病院の外に出てしまい、徘徊していた千春を帝華さんに見つけてもらう…とか…?(天秋みたく絡まれてても良いかも知れない())

妄想しすぎましたごめんなさい…()
私も、命に変えようと帝華さんを幸せにしに行きます…どうか笑っていて…

アキ@アカウント移行 (プロフ) [2022年2月20日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

千春ちゃん絶対見つけるマンになっちゃいますね帝華……。生まれ変わった時はお坊ちゃまとしてしばらく虚無ってましたがある時に頭を打ってか前世を思い出して、入院先の病院にたまたま千春が居たって感じですかね。
私の解釈が間違っていなければ千春ちゃんは生きていて脳も正常だけどほぼ植物状態に限りなく近いくらい、自分の自我と言うものが崩壊しているのならば、帝華はそれを無理には治そうとせず、ただ、ただ隣にいて手を握って話しかけて、愛して、ただただ千春ちゃんの隣に居てあげると思うんです。退院したあとも病院にずっと通って、千春ちゃんに今日あったことを話して、返事がなくても、段々と千春ちゃんが自我を芽生えさせ、最終的には揺るぎない信頼関係と心をくれた人生の主人、この世で最も愛すべき、愛する人と言う静かで幸せな、けどそこに確実にある関係性を築いていけばいいと思います!妄想失礼しました…

響@雫3318 (プロフ) [2022年2月20日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃくちゃ素敵な設定ありがとうございます…!

そうですね…千春は自我が崩壊していて、動く事は出来ますが危機回避など自分で考えて行動することが出来ない状態です。生まれつきそう(自我がない状態)だったのに加え、幼少期から絶えず受けていた両親からの暴力その他で身体的にも不調を抱えることとなり入院に至ります。
また、時偶夢遊病のようにふらっと姿を消して病院の外へ出てしまったりします。

帝華さん…うあぁ…きっと千春も、自我が芽生えた後は帝華さんをお慕いしそばにいることでしょう…トラウマ克服も帝華さんがいたらきっと出来るよ千春…

アキ@アカウント移行 (プロフ) [2022年2月20日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

愛し合ってるのが前提の主従関係なので…!ほんと、幸せにしてあげたいです…。俺が幸せにしてやる…!
あと、帝華はあと1回くらいネガティブと言うか自暴自棄になると言うか、生存者が天秋ちゃんと帝華の2人だけになった時点で命に替えても天秋ちゃんを守ろうとします。それを是非とも天秋ちゃんに叱って欲しい…。例え2人きりでも、2人なら生きていけるって幸せになる道を諦めないで欲しいって、怒って欲しいです…

響@雫3318 (プロフ) [2022年2月20日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うううう…千春は幸せものです…自我が戻ったら全力で千春も帝華さんを幸せにしようと奮闘すると思います…

いやもう…帝華さん辛い…全力で止めます…大好きな妹と生きたいもの…
けど結局は先に天秋が逝ってしまうんですよね…あぁあ辛い…妹を残していくのは心苦しいし、死ぬのだって本当は怖いけれど、最期は姉として気丈に
笑って帝華さんを抱きしめると思います…

アキ@アカウント移行 (プロフ) [2022年2月20日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

アア°〜〜!!!(モスキート音)
死なないでおねいちゃん…(懇願)帝華は姉も失ったことに今度こそ絶望しますが、やっぱり立ちます。どれだけ打ちのめされようと立ってしまうのが帝華の性ですから…
見守っててください。おねいちゃん…

響@雫3318 (プロフ) [2022年2月20日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU