響@雫3318のボード

響@雫3318のプロフィール | 発言 (響@雫3318の最後の書き込み: 「遅くなってしまいすみ...」 @響@雫3318のボード [2023年7月2日 21時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
改めまして、【美しい花には棘がある。】に「小柳柚希」で参加しているリャコという者です。

此方から声を掛けたにもかかわらず、来るのが遅くなりました。
本当に申し訳ありません……!

リャコ (プロフ) [2021年3月31日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ!関係の申請ありがとうございます。
早速ですが、どのような関係が良いですか?

響@雫3318 (プロフ) [2021年3月31日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的にはちょっとだけ意識してるクラスメートという関係が良いですね~。

柚希は現実で初めて見た典型的ぶりっ子の梓ちゃんにちょっと興味を惹かれているけど、話すきっかけがないからクラスメートに留まっている……みたいな。

梓ちゃんが柚希の事をどのように捉えているかは響さんにお任せしてもいいですか?(響さんが私の希望する関係でも良いならですが)

あ、響さんも考えている関係があるのなら、教えてください!
私は結構自分中心で考えがちなので、参考にしたいです……!(あればで結構ですので!)

リャコ (プロフ) [2021年3月31日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

めちゃめちゃ良い…!
梓は友達居ないから柚希ちゃんのことをずっと女の子だと思って女の子トークを話したいとか思ってそうですね…!
でも話しかける勇気がないからベタベタ触る時にむずむずしてそうです…

響@雫3318 (プロフ) [2021年3月31日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

二人の会話は大抵業務的(?)なものだけで、その度に二人は話そうとするけど、梓ちゃんは勇気が出ないからなかなか話を切り出せなくて、柚希も頑張ろうとするけど、自分には無い小動物的な可愛さに恥ずかしくなって、固まって、結局話せないまま終わるやつですね?!……あれ、なんか恋愛小説っぽい?

……尊いからいっか!!(雑)
お互いの呼び方とか、決めます?

リャコ (プロフ) [2021年3月31日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ尊いっ…!!!!!!!(感涙)
もどかしすぎてこっちが泣いてしまう…
呼び方はぶりっ子では柚希ちゃん、素では小柳さんですかね…

響@雫3318 (プロフ) [2021年3月31日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ううう……!このまま百合展開にしてしまいたい……(だが男だ)。

呼び方把握です! こっちは普通は「梓」と苗字呼び捨てでいきます!!
なんか呼び捨てとか馴れ馴れしい(?)感じがするけど、関西人だからセーフ!(別に馴れ馴れしくない関西人)

リャコ (プロフ) [2021年3月31日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!!!
学校外とかで会ったらどうしましょう…適当な髪型に適当な服装見られたら確実に梓は引き攣った声出すんですけどその声で更に梓だって確信持っちゃう地獄ループ…

響@雫3318 (プロフ) [2021年3月31日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

諸事情より別垢から失礼……!(小声)

おおう……ちょっと悩みますね~……柚希は普段と違う姿に新鮮さと意外さを感じて、「え、梓? え、やばいって……(いつものぶりっ子っぽい感じじゃないけど)やっぱ、可愛い。っあ、いや、何でもない……気にせんといて!」とかなんとか言って、このまま頑張ればちゃんと話せるのでは……? とか思って話しかける……なんか成り行きで友人になってしまうような気がします……!

なんなら学校外でばったり会ってしまった事から秘密を言ってない友人(柚希は男ということ、梓ちゃんは素と家のこと)になるという関係の方が、しっくり来るような……?

志津來 (プロフ) [2021年3月31日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

もし素がバレたら鬼の形相で迫って梓が壁ドンまでするタイプですかね?!?!
「お願い!!!黙ってて!!!」って…!
秘密を知らない間でもちょっと距離が離れてなんでだろう…ってなるやつですかね?

響@雫3318 (プロフ) [2021年3月31日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです!!
こっちは男であることを教えるのには躊躇して、マフラーとかもお洒落のためにしているとか言って女じゃないことを梓ちゃんにだけ隠しているけど、いつかぼろが出て、「騙してるつもりなくって!!ごめん、ほんとごめん!!」って平謝りするやつですね、確定で!!

リャコ (プロフ) [2021年4月1日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU