響@雫3318のボード

響@雫3318のプロフィール | 発言 (響@雫3318の最後の書き込み: 「遅くなってしまいすみ...」 @響@雫3318のボード [2023年7月2日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します。温度溶解に参加しているフクロウβという者です。今回、灯導達と関係を組んでいただけるとのことで来ました。本当にありがとうございます!これからよろしくお願いします。

フクロウβ (プロフ) [2021年1月8日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係の申請誠にありがとうございます。
早速ですがどのような関係が宜しいでしょうか?

響@雫3318 (プロフ) [2021年1月8日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!ではまず、ゆうびの方から書いていきますね!

琥太郎さんとゆうびの関係は、最初はただのクラスメイトだったけれど、後に琥太郎さんの本性に気付き、それを受け止めるような関係になりたいです。

ゆうびは最初琥太郎さんのことを、"ものすごく話しが上手でいつも周りに人がいる、ちょっと羨ましい人"というイメージで、すこし離れたところから様子を見ていたのですが、見ているうちに彼がどこか無理をしているように見え…そこから何かしらあって上記の関係に至る感じかなぁと、個人的ですが考えています。

琥珀さんとの関係は、ゆうびが琥珀さんに対して全く悪意を持たない性格なので、琥珀のことを怖がらない人かもしくは、その性格を活かせるような関係になりたいです。
たぶん初めて会ったときも、怖がるどころかむしろ花弁を散らすぐらいなので、その様子を見て何か生まれてほしいなと思っています。


次にゆうがの関係ですが、

琥珀さんとは、同じクラスの相棒みたいな友人で料理を教えたり、誘拐されがちなゆうびの救出を手伝ってもらったり、様々なことをお互いの特技で補い合うような関係になりたいです。

琥太郎さんとは、琥太郎さんの本性に気付きつつも、彼がなりたい姿があるならと一緒に探す関係というか、協力する関係がいいかなと思っています。そしてぜひ料理仲間になりたいです!
自分の周りの人や彼氏のために料理を作って、味見をしたりレシピを考えたりしたいです…!

情報量がまばらで文も長くてすみません。この後も付け加え等あるかもしれませんが、今私が思いつくのはこれで全部です…!
また、響様の案からも何か思い浮かぶかもしれませんので、是非聞かせてください!上記の関係以外の関係もありましたらお願いします!!

フクロウβ (プロフ) [2021年1月9日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とても素敵な案ばかりだと思います!
琥珀も琥太郎も心を開いているからお家訪問をしてみたり等もう二人の兄弟みたいな距離感だと可愛いですね…!

響@雫3318 (プロフ) [2021年1月9日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

兄弟みたいな距離感…!すごく良いですね!またお家訪問も素敵です、詳しく決めていきましょう!
どちらも是非お願いします…!

それから最初の方で決めておきたいことがありまして…。四つの関係を同時進行で書くと色々と負担が多くなるかなと勝手に考えているのですが、一度につくる関係の数はどうしましょうか?
一気にやるか、一人ひとり決めていく感じか、響様の意見を聞いて決めたいです!
とりあえずこの下は、ゆうびが琥太郎さんに無理をしているんじゃないか、という感情を持った後の接触場面の案だけ書いていきますね!

今私が浮かんでいる出会いは、高いところを移動していた琥太郎さんが、たまたま下を通った気配のないゆうびにびっくりしてしまい、そこから落ちちゃってぶつかる…みたいなものです。
普通に廊下の曲がり角でごっつんこするのも面白いなと思っています!

フクロウβ (プロフ) [2021年1月10日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

少女漫画みたいな出会いですね…笑
そうですね、琥太郎はぶつかったりそういう強制的なイベントとかがないと積極的に行動しないタイプなので良いと思います…!
一度に四人分を書くのは私はそんなに負担だと思わないので、そちらがご自由に決めてください(丸投げ申し訳ありません…)

響@雫3318 (プロフ) [2021年1月10日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

初めに長らく返信がなかったこと、大変申し訳ありません。現在、私の管理能力不足により、全ての返信を平等に、順番に回すことができない状況となっております。このようなことが起こったのは、完全に私の至らなさによるもので、響様には何の責任もございません。全て私に責任がございます。この度は本当に申し訳ありません。

そのような身で、今も響様と百代様お三方をお待たせしている身でありながら、無理を承知でお願いがございます。どうか此方にそのまま書くことをお許しください。
響様と百代様お三方にはこちらの用件が落ち着くまで、もう少しお待ちいただきたいのです。

今の私ではどうしても全てを同時にこなせるような能力がありません。そのような能力が無いのに予定を詰め込んでしまったこと。現在、私自身の行動でありながら強く失望しております。
自分自身の問題でこのようなことを響様に申し出る以上、早急に用事を終わらせ、百代様との関係を進めていきたいと思っております。が、もし響様が関係自体必要ないという気持ちをお持ちでしたらすぐに関係を組むことを解消します。

この度は返信を一週間以上にわたり返さなかったこと。現在の私の状態を早めにお伝えしなかったこと。それにより響様を不安にさせたこと。響様のお子様と関係を結ぶためのボードにこのような拙い文を書いてしまったこと。全てに対してこの度は大変申し訳ありませんでした。

フクロウβ (プロフ) [2021年1月19日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえそんなとんでもない…!
私も正直返信が遅くなったりして御迷惑を度々お掛けになってることでしょう。
私の返信はゆっくりで良いんです。無理すること無きようお願いします。
それにそこまで謝らなくても良いんです。関係の申請はとても嬉しかったし、私のわがままもしっかりと組み込んで考えて丁寧に送ってくれるフクロウβさんですから、大変なのは当たり前です。
ゆっくりで良いので、引き続きお返事をお待ちします。

響@雫3318 (プロフ) [2021年1月19日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU